« 昨日はしくじりました。 | トップページ | プレシーズン2連戦だというのに »

2007年10月18日 (木)

背番号Tシャツが販売になります!

埼玉ブロンコス、オフィシャルサイトより発表ありました!

全選手+KIZNAくんということは全13種類ってこと?
13着も買えないっすよ!(笑)
数に限りがありますってのがミソかもしれませんね。
まぁ、オーセンティックユニホームがあれば、必要ないアイテムかもしれませんが、コレクターズアイテムとして購入するのも良いかもしれないですね。

現行で販売している唯一の背番号Tシャツ、白Tシャツの正面がチームロゴマーク、背中が00 KIZNAのTシャツも秀逸ですぞ!

…ちなみに他チームの背番号Tシャツ、1着だけもってます。ホームに来たらサイン入れて欲しいなぁ…。

追記:ちなみに高松ファイブアローズのアイザック・ソジャナー選手。

|

« 昨日はしくじりました。 | トップページ | プレシーズン2連戦だというのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8494083

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号Tシャツが販売になります!:

« 昨日はしくじりました。 | トップページ | プレシーズン2連戦だというのに »