« #00 KIZNAも作れるのね、オーセンティックユニホーム | トップページ | 10/1のプレシーズンマッチの集計 »

2007年10月 2日 (火)

プレシーズンゲーム・埼玉vs高松@所沢市民体育館

プレシーズンゲーム・埼玉vs高松@所沢市民体育館
プレシーズンゲーム・埼玉vs高松@所沢市民体育館
プレシーズンゲーム・埼玉vs高松@所沢市民体育館
プレシーズンゲーム・埼玉vs高松@所沢市民体育館
くっまー。昨日はくまちゃん、所沢市民体育館へ行って来たくま!
管理人さんが仕事終わってからの到着だったので着いたら選手がみんなアップしてました。
高松は遠征メンバー10人。
アイザックはいなかったけど、新外国人のリーチやノノといったニューカマーがいました。

試合に関してはまた明日夜あたりに振り返ります。
まぁ、試合内容としては良い試合でした。
ミスした方が負ける。
当たり前の結果です。
ただ、今シーズンは期待できるかな?って強く感じることのできる一戦でした。

あと、とりあえずオーセンティックユニホームを一着申し込みました。スポンサーありのアウェイを。
明日(10月3日)までに申込めば開幕戦には間に合うので購入希望の方はお早めに!

そうそう、昨日の試合、もし勝っていたら、堀川竜一選手がマン・オブ・ザ・マッチでした。

|

« #00 KIZNAも作れるのね、オーセンティックユニホーム | トップページ | 10/1のプレシーズンマッチの集計 »

コメント

Yuckyさん、ヒロはニューカマーじゃないですよ(>_<)確か昨シーズンは、最初の頃スタメンだったと思います。

昨日のゲームは面白かったですね。酒井君の落ち着きっぷりは新人じゃなかったです(^_^;)

投稿: ぺーぺー | 2007年10月 3日 (水) 13時22分

この前の試合は かなり 楽しかったですね(^▽^)後半 ミスがあり 負けちゃったけど…
太志郎選手の足…気になりました… 大丈夫かなぁ? 一度オススメ通り、プレシーズンのうちに座っておこうと思い、子供とゴール裏に座ってブーストしてみました(^▽^)意外と見えやすく 楽しかったです。ごめんなさい、単に、感想になってしまいました(^^ゞ

投稿: ひろ | 2007年10月 3日 (水) 19時18分

>ぺーぺーさん
うおっ!HIROって昨シーズンもいましたか!
なんだかコートネームで背ネーム入れられると、ピンと来ないんですよね~。菊池選手。
ちなみに掲示板(誤削除、訂正版)には高松の選手の得点も集計して載せておきました。
ヒロ選手は15得点。特に後半11得点の活躍。フックシュートが上手いですね。
アーロン(酒井ローレンス)はもっと積極的に行っても面白いとは思ったんですが、ドライブで斬り込むPGは2人も要らないので臨機応変に、がんばって欲しいです。

>ひろさん
ゴール裏もいいけど、対岸もどうぞ。
まぁ、ミスした方が負けますわね。
またあそこからひっくり返す力があれば、
今シーズンは本気で狙えるチームなんでしょうけどね。
テストとしては十分な手ごたえだったと思いますよ。

投稿: Yucky | 2007年10月 3日 (水) 23時35分

プレシーズン3試合観戦してみて、堀川選手なかなかいいですよね。

昨シーズン全く出てなかったのでどのような選手なのかわかりませんでしたが・・・。

高松戦17得点!!
正直、驚きました。

投稿: コウジ | 2007年10月 4日 (木) 00時17分

>コウジさん
そうですね、堀川選手、数少ないチャンスを行かしきれなかった部分もあり、評価は低かったというのもありましたが、
1日の試合については、ここまで積上げてきたモノがきちんと成果として発揮できたのでしょう。自信持ってプレイしてます。
手元の集計では、堀川選手3ポイント4本(前半2、後半2)、2ポイント1本、フリースロー2本で16点。3ポイントの内容は前半終了間際に1本、後半、連続2本決めているのですが、
高松・岡田選手が3ポイント決める前と後に1ずつ(観ている側としては堀川選手が3決めて、岡田選手が3でやり返し、さらにまた堀川選手が3で取り返すという展開で)決めているので印象としても好材料だったのでは無いでしょうか。
この調子で開幕までより精度を上げて、僅差の場面でも出場できるようになれば良いと思います。
あと、プレイに緩急つけられればプレイヤーとしてもう一つ上に行ける気がします。
今期で3シーズン目。
やれば出来るということをこれからも見せてください!

投稿: Yucky | 2007年10月 4日 (木) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8214825

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンゲーム・埼玉vs高松@所沢市民体育館:

« #00 KIZNAも作れるのね、オーセンティックユニホーム | トップページ | 10/1のプレシーズンマッチの集計 »