« めんそーれ!くまちゃん | トップページ | 今シーズンのワースト動員?琉球-埼玉 第1戦・974人 »

2007年11月11日 (日)

めんそーれ!くまちゃん2戦目

めんそーれ!くまちゃん2戦目
めんそーれ!くまちゃん2戦目
めんそーれ!くまちゃん2戦目
めんそーれ!くまちゃん2戦目
めんそーれ!くまちゃん2戦目
めんそーれ!くまちゃんです!
2日目の試合は土曜日、デーゲームとあって早くからお客さんがならんでたくま!
地元ミニバスチームの選手なのか、子ども比率が異常に高かったです。
先に断っておきます。
この試合の画像は多分画質落ちます。多分。携帯のカメラモードの画質が落ちてたため。
それと試合の画像はいつもより少ないです。
なぜなら試合中は、携帯のワンセグチューナーがフル稼動。試合開始2時の試合を2時半からOTV・沖縄テレビが中継してくれるからです(解説:石橋貴俊さん)。
試合はアーロンがチームを盛り上げて(記事にて後日更新)、前半の勢いそのままに
琉球70-83埼玉と今シーズン初勝利を上げることが出来ました!
胸張って本土に帰れます(というか昨日(10日)の最終便でもどりました)!

|

« めんそーれ!くまちゃん | トップページ | 今シーズンのワースト動員?琉球-埼玉 第1戦・974人 »

コメント

ブーストお疲れ様でした。
bjtvには旗が何度も翻ってました。
ブロンコスブースターの存在感とブーストの楽しさが沖縄に伝わったんではないでしょうか。

投稿: M&M | 2007年11月11日 (日) 11時51分

Yuckyさん、ブーストお疲れさまでした!
Awayとはいえ、うちなー雰囲気、うちなーんちゅうの気質は良かったですよね!?
誰よりも声を張り上げ、旗を振り続けたYuckyさんは、#1 boosterですよ。
今度の所沢シリーズで会いましょう!
また行きたいですね、沖縄。(笑)

投稿: Rickey57 | 2007年11月11日 (日) 13時12分

ブーストお疲れ様でした。昨日は勝ってよかったです!
bjtvみてましたよ!
声よく聞こえてました!

投稿: ひろ | 2007年11月11日 (日) 20時08分

>M&Mさん
bjTV、ご視聴ありがとうございます!
第2戦はそんなに旗振らなかったんですが、
地元の女子学生(中学生かな?)のバスケ部員が埼玉のブーストに興味津々で旗を1本渡したらノリノリで振ってくれました。
まだまだ琉球ブーストは手探り状態ですが、この先色んなチームのブースターがくれば、「こういうの」というのが出来るはず。
こちらも注目です!

>Ricky57さん
まさか行きの浜松町のモノレールでお会いするとは思いませんでしたよ(笑)。
これまで観に行ったAwayの中でも、かなり堪能できた2日間でした(理由は勝ったから。アウェイ2勝目です!3シーズン通産で(爆))

沖縄の人たちみんな良い人で凄く良かったです。会場並んでるときも色んな人たちとbjの話したり、くまちゃんと写真とらせてもらったり(笑)。
#1 boosterですか?そんなことないですよ。
レスポンスありきのブーストなんで(笑)。
無くても変わらないかもしれませんが、初めてブロンコスの試合を観た方でも、手拍子してくれたり、一緒になって喜んだり落ち込んだり、何かのキッカケになればと思ったりはしますね。
沖縄は本当に良かったなぁ…。
来シーズンもまた行ってみたいなぁ!

>ひろさん
もっと良い声でコールできたらいいのになぁ。
帰りは選手と(レフリーとリーグのスタッフさんと)一緒の飛行機で皆さんもご機嫌でした。

投稿: Yucky | 2007年11月11日 (日) 22時32分

ひろさんの 書き込みありますね(^_^;)
ん~、分かってもらえるかは いいとして、子供2人持ちの母親の ひろです! ユッキーさんのブログなどを アウェイ中に細かく見ながらbjtVを観戦しました。と…見ていくと… どうやら 同じ才です、私と ユッキーさん!
いろいろ アウェイにも行ってみたいのは やまやまなのですが、学費やら いろいろ考えると けっこうキツいです(^_^;) 少しずつ回数が増えてるかな~?(^_^)って感じです。
沖縄戦のブースト、バッチリ 声聞こえてました(感涙)
それだけに さいご 一勝は できたので良かった…(涙) まだ 修正すべき点は 勿論 あると 拝見しましたが!
ヤッパリ、誰かが 旗 振ってくれたんですね!
ハーフタイム明けに 旗振り増えてた(笑)
長々 書いてしまいましたが、本当に お疲れ様でした!

投稿: ひろ | 2007年11月11日 (日) 22時57分

沖縄サイコーですね!すっかり観光メインになっちゃいました。
朝、新聞を見たら、結構大きく試合の記事が載ってましたね。地方紙はそういう所が羨ましいです。
しかし土曜は琉球の負けパターンの展開だったらしいので、それに負けたうちって…(-.-;)3−2が全然攻め切れなかったですね。次の新潟はもっと手強いはずなので、反省を活かしてまた練習頑張ってもらいたいです。

投稿: ペーペー | 2007年11月12日 (月) 09時53分

>ひろさん
そう、ひろさんってハンドルネームの方、すでにいたんです。うまい事判別できるよう工夫していきましょう!
ひろさんは自分と同い年ですか~。
「ブロンコス・49年会」の有資格者ですね(メンバーは岐津さんと自分(50年の早生まれですが)。庄司さんも49年生まれ)!
まぁ、正直、いい年こいてますよ(笑)。同窓会とかで親になっているクラスメイトに会うと皆しっかりしてるし、家族を持って養っている方々は本当に尊敬しますよ!
今の自分は仕事の異動などかかると本当に観に行けなくなる可能性が高いので、目一杯楽しんでるに過ぎません。
でもそれを観て喜んでいただけるなら本望です!

>ぺーぺーさん
ホテルのサービスで、沖縄タイムスの朝刊が届けられており、スポーツ面開いたらデカデカと写真が載っててビックリしました。
タクシをブロックにいくゴードンの写真だったので、ゴードン本人に見せたら喜んでたので上げちゃいました。
あと、10日の試合は(第2Qから)テレビ中継。
それどころか15分の番組も毎週金曜日、深夜にオンエアと琉球を取り巻くメディアは頑張ってます!
羨ましいです。

琉球の初戦は運が無かっただけです。ただ、もう少しフリースロー入ってれば…。

ホーム開幕も間近です。
風邪ひかないように万全の態勢で臨みましょう!

投稿: Yucky | 2007年11月13日 (火) 00時28分

早産まれだから 同じ年ですが、学年だと ユッキーさんが一つ上かもしれません。私は1976年8月産まれなので(^_^)
これから HIROで書き込みします!
今週末 ホーム開幕戦だというのに、家族中 鼻風邪流行中です(^_^;)
ま、気合いです(^_^;)

投稿: HIRO | 2007年11月13日 (火) 09時52分

私もHIROさんと同い年です(^_^)村上選手と青野さんも同じですよね。親近感湧きます。
うちの旦那はYuckyさんと同じ学年ですね。49年生まれです。そう考えるとYuckyさんて若いですね。うちの旦那はかなり疲れたオジサンですよ(^_^;)

投稿: ペーペー | 2007年11月13日 (火) 13時03分

>HIROさん
どうやら学年では2つ違いになりますね。
それでも同い年の選手やスタッフが頑張っているのって励みになりますよね!
開幕まであと3日ですよ!しっかり寝て、体調整えてくださいませ!お大事に!

>ぺーぺーさん
選手たちと同じ空気を吸うと若返りますよ(笑)。
というよりテンション上がっちゃってしょうがないですよ、試合の日は。

投稿: Yucky | 2007年11月14日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8861605

この記事へのトラックバック一覧です: めんそーれ!くまちゃん2戦目:

« めんそーれ!くまちゃん | トップページ | 今シーズンのワースト動員?琉球-埼玉 第1戦・974人 »