« 会場到着、残り1分49秒。埼玉-新潟・ホーム開幕戦 | トップページ | デービス、明日お披露目! »

2007年11月19日 (月)

撤収作業

撤収作業
撤収作業
撤収作業
撤収作業
撤収作業
いやぁ、今日はナイスゲームらしかったですね!残り3分かなり盛り上がったみたいっすね?

11月18日(日) 所沢市民体育館14時開始
埼玉80-72新潟

ということで、試合終了から遅れること2時間後、撤収作業をお手伝いボランティアくま!
今日のゲームの感想やらいろんな出来事の情報を集めつつ、撤収作業。
チームスタッフも設営スタッフもヘロヘロになりながらも頑張ってました。

とりあえず新潟に1勝1敗で良かったくま!

撤収作業終了後、撤収ボランティアに参加した知り合いブースターさんと新所沢周辺の飲食店で打ち上げました(偶然、車で移動中、信号待ちしてたらフィーリーが駅前に向かって歩いてたですよ)。

|

« 会場到着、残り1分49秒。埼玉-新潟・ホーム開幕戦 | トップページ | デービス、明日お披露目! »

コメント

お疲れ様でした。ホーム初勝利とりあえず純粋に嬉しいです。パソコンで見ましたが今年は横断幕が少ないような気がしました。テレビの反対に多いのかもしれませんが。HPに写真もアップしないみたいだし物足りない感があります。会場の雰囲気が伝わるのはここだけですね。ありがとうございます!

投稿: yutaka | 2007年11月20日 (火) 09時32分

>yutakaさん
ホーム初勝利ありがとうございます。
横断幕ですが、自分が持っている5枚は試合に間に合わなかったので貼っていません。ので少ないと感じたのではないでしょうか。
それでも昨シーズン後半より個人個人で作ってこられている横断幕が多いんですよ!
正直、公式の写真って選手中心の画像が多いので、どうでもいい事中心に画像撮るようにしています(選手の写真はプロのカメラマンさんには敵いませんから)。
これからも出来る限り会場の雰囲気を伝えられるブログ目指して頑張ります!

投稿: Yucky | 2007年11月20日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8993618

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収作業:

« 会場到着、残り1分49秒。埼玉-新潟・ホーム開幕戦 | トップページ | デービス、明日お披露目! »