« 琉球 アリーナグルメ紀行(1話完結) | トップページ | ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処 »

2007年11月16日 (金)

なで肩がさらになで肩に見えるユニホーム

埼玉総体シンボルマーク公式ユニフォーム掲出決定のお知らせ
ということで埼玉ブロンコスのユニホームに2008年に行なわれます埼玉総体のシンボルマークが取り付けられることになりました!というオフィシャルサイトのインフォメーション。

画像つきで掲載されているんですけどどうなんでしょうか、新ユニホームのホームカラー。
なんか思ったより…どうなの?
素材もサテン地で重量感(重圧感)に欠けるし、首元のオレンジや袖の白・オレンジもなんだか…。
肌の色とオレンジの色が妙に同じように見えて、太志郎さんがすごくなで肩にみえる…。
なで肩の俺が着たら更になで肩になるのでは…。

というかまだ沖縄遠征編は続くんですけど、続きはまた今日の午後あたりに。

追伸・ユニホームですが、なぜ今さらサテン地?
こんな事言いたかないけど、前のユニホームの方が良かったんじゃねぇ?
背ネームもナンバーもラバープリントだし。

|

« 琉球 アリーナグルメ紀行(1話完結) | トップページ | ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処 »

コメント

お久しぶりです。
沖縄レポ面白かったです。

高松が来週末沖縄に遠征するんですが仕事があって自分は行けなかったのでその代わりになりました。

さて、次はオールスターかなって言う感じですが、チケットの発売が明日からなのに公式HPでの案内がないですねー。
bjのモバイルサイトには載ってましたが

投稿: raskiga | 2007年11月16日 (金) 16時19分

ユッキーさん!テレ玉 出演おめでとうございます! ブロンコスの特番に ユッキーさん ばっちり出演していました(笑)
少しずつでもたいいので メディアにブロンコスがでるのは やっぱり 嬉しいですね!

投稿: HIRO | 2007年11月16日 (金) 21時58分

>raskigaさん
沖縄、行って良かったです。
来週、高松は沖縄でアウェイゲームですよね!
オールスターは年末の一番忙しそうな時期なのでちょっと行けそうにありませんね…。

>HIROさん
テレ玉見てないんですよ。開幕戦の終了後、インタビュー受けたんですよね。
でもメディアにブロンコスが登場するのは嬉しいですよね。
プロなんですから人からみられてナンボですから!

投稿: Yucky | 2007年11月20日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8939318

この記事へのトラックバック一覧です: なで肩がさらになで肩に見えるユニホーム:

« 琉球 アリーナグルメ紀行(1話完結) | トップページ | ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処 »