« デービス、明日お披露目! | トップページ | 東京アパッチの配慮に感謝 »

2007年11月21日 (水)

埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム

埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム
埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム
埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム
埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム
埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム
くま!デービス選手、いきなり故障発生?

気を取り直して土曜日に観に行って帰りにブロンコスグッズの新作を覗いてきたので紹介くま!

まずはブロンコス2007-08開幕Tシャツ〜!
ブロンコスロゴのサークルデザインに、裏は全選手の背番号とコートネームが入った一品。汗を良く吸う生地でできてます。

次、ステッカー各種。大小揃ってます。
車にも貼れる大きさ!用途はいろいろです。これは重宝!
あとショートサイズのタンブラーが売ってました(黒地に小さくロゴマーク)。

そして最後は2大ブーストアイテム。応援ハンドとフラッグ!
応援ハンド。マラカスに代わるアイテムの登場です。意外と売れてましたね!
プラスチック製です。
叩いている手が痛いという…。気のせいですか?
もう一つはフラッグ。
50×50cmの大きさのフラッグで持ち手部分はスポンジ加工。
たぶん千葉ロッテマリーンズのフラッグと同じ形。

それにしても軽い。
片手で楽勝で振り回せるほど軽いです。
ロッテファンはこれ(と同様なモノ)を元気よく振ってたんですなぁ。
フラッグはイチ押しです!

|

« デービス、明日お披露目! | トップページ | 東京アパッチの配慮に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9049846

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム:

« デービス、明日お披露目! | トップページ | 東京アパッチの配慮に感謝 »