« 埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム | トップページ | 来週末は(行けないけど)お祭りモードで »

2007年11月22日 (木)

東京アパッチの配慮に感謝

東京アパッチの配慮に感謝
東京アパッチの配慮に感謝
東京アパッチの配慮に感謝
東京アパッチの配慮に感謝
東京アパッチ、ならびに埼玉ブロンコスよりリリースがあり、
24、25日に行われます東京vs埼玉の試合は埼玉、喪章付きのホームユニホーム(緑)で戦うこととなりました。

今週合流いたしましたジェームス・デービス選手のお母様が、デービス選手来日直前にお亡くなり、追悼の意を込めて、ホーム開幕戦同様、喪章付きユニホームで2日間戦います。

開幕戦はほんの数分間だけ試合を観れたのですが、喪章をしているとは気付きませんでした。
東京アパッチの配慮には感謝しております。
いままでホームゲームでアウェイユニホーム(白基調)を着る機会って”ファンサービス”の一環として、珍しいからどうですか!ってのが多かったので、ある意味貴重な試みというか、配慮に感謝しております。

さて、どうでしょう。自分たちも喪章をつくってみては。
材料がなかったので、解説用に紙で作ってみたのですが、たぶんこんな感じでいいのかな?と思います。
黒のリボン(画像は紙製ですが、当日はリボンで)と安全ピンで試してみました。

もし間違っていたら早めにご指摘ください。

追記:緑のユニホームにしたのは白いユニホームだと黒い喪章が目立ってしまうからという理由も。ちなみに喪章はちょうちょ結びっぽい小さな喪章で、bjリーグマークの上に取り付けられました。また、次のアウェイ・福岡戦も緑のユニホームで戦いました(福岡はホームカラーの紺のユニホーム)。

|

« 埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム | トップページ | 来週末は(行けないけど)お祭りモードで »

コメント

ブロンコスが緑ユニというだけでなくて、アパッチが白ユニなんですね。確かにその配慮には感謝です。

あとは、JDがコートで活躍できるかどうかですが、この辺はじっくり待つとして、埼玉VS.東京のガード対決に注目してます。

投稿: MM | 2007年11月23日 (金) 02時08分

東京の配慮に感謝します。JDには、悲しみを
乗り越えて来日してくれた事に感謝し、埼玉での活躍を祈念します。
明日のゲームには、さいたまセインツのメンバーで、バスケ好きの4名を連れて行きます!
何を着て行こうかな~?(笑)
Geaux,Broncos!

投稿: Rickey57 | 2007年11月23日 (金) 08時51分

>RICKEY57さん
今週末は我々も緑で行きましょう!
デービス選手は出られるのでしょうか。そこが心配です。
>MMさん
東京アパッチのサイトでは「白アパッチ」ということが強調されてますね。うーん…。
配慮していただいたことには感謝しないといけませんね。
まぁ、明日からの2連戦は開幕節の2つの借りを返してもらうだけです。
あとチアだけ楽しみに行くだけです(笑)。

投稿: Yucky | 2007年11月23日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9064500

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アパッチの配慮に感謝:

« 埼玉ブロンコスのニュー・ブーストアイテム | トップページ | 来週末は(行けないけど)お祭りモードで »