« ホームで負けられないアパッチの意地 | トップページ | わーい!岡垣ジャックだぁ! »

2007年11月30日 (金)

オールスター投票やってますが!

bjリーグ2007-2008 オールスターゲームがBSフジさんの協賛で

12月29日(土) 新潟県 新潟市 朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)で開催されます!

が!オールスターゲームの出場選手のファン投票が23日から開始しております(すでに1週間前からスタートしてたんです)。
忘れてたわけじゃないんですけど(このブログに書き込みするのを忘れてたけど)、
11月23日から12月2日までの期間って短くねぇ!?
だいたい各チームのサイトにもファン投票受付開始!って告知しているチームは仙台と富山だけで、あとはバナーが貼ってあるだけという状況。
あれ?盛り上がってるの?

そして23日から12月2日までで、どのチームもだいたい4試合あるんですけど、ブースターに投票呼びかけることの出来るチームって23日にホーム主催できるチームだけって事じゃん?(福岡)、富山、東京、大分、沖縄?
実際に投票しているブースターが何人いるかわからないけど、ファン選出で埼玉の選手が選ばれるのって厳しくねぇ(潜在的に埼玉ブースターって少ないだろ)?
っていうか12月16日まで、ホームゲームが無いってどういうこと?
今年度(2007年)、4試合ってのもどうなのよ!?>bjリーグの日程決めた人!

まぁ、いまさら騒いでもしょうがないので、bjリーグ2007-2008オールスターファン投票はこちらから↓

http://www.bj-allstar.com/vote/index.php

それから
bjリーグオールスター公式サイトはこちら↓

http://www.bj-allstar.com/2007/index.html

|

« ホームで負けられないアパッチの意地 | トップページ | わーい!岡垣ジャックだぁ! »

コメント

投票、毎日していますよ。Easternは当然埼玉、westernはすべて琉球です。(笑)
Gordonは選出されると思いますが、他の
ブロンコは・・・?(汗)
Gordonが選ばれれば、昨シーズン同様、
all star jerseyを作ります!

投稿: Rickey57 | 2007年12月 1日 (土) 11時52分

去年のオールスターって・・・、
埼玉のみファン投票選出選手がいなかったんですよね・・・。

地味に毎日投票しとります。

投稿: まぬ | 2007年12月 1日 (土) 12時18分

イースタンはもちろん全員埼玉!でも票が割れないように、毎回同じ人に入れてます(^_^;)
ウェスタンは全員日本人に入れてますよ。

ところで携帯で投票すると、1日に何票入れても「投票ありがとうございました」になるんですけど、結局最初の1回しか有効じゃないのかな?

投稿: ぺーぺー | 2007年12月 1日 (土) 16時01分

>Rickey57さん
EASTは埼玉なんですが、WESTは大分や高松中心ですね。高松のアイザックは外せないです。
現在の個人成績を見る限りでは、ゴードンはかなりの確立で選出されると思いますよ。
オールスターのオーセンティック、昨シーズンは買わなかったんですよ。着る機会なさそうだったので。
昨シーズンと同じだったらちょっとショックかも。

>まぬさん
地道に投票ありがとうございます。
絶対数は少ないですよ、たぶん、ブロンコスブースター。
それにインターネットだけの投票ってのもどうなんでしょうか?
昨シーズンは投票用紙、会場においてあったし、頻繁にインターネットを使わないブースターってのも意外と多いんじゃないですかね?

>ぺーぺーさん
1日3回投票できるので3回まで有効投票になるはずですよ!
3回ってのも…。

ともあれ、本日(12/4)、オールスター・ファン投票の結果がでます。楽しみですね!

投稿: Yucky | 2007年12月 4日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9183396

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター投票やってますが!:

« ホームで負けられないアパッチの意地 | トップページ | わーい!岡垣ジャックだぁ! »