« 今シーズンのワースト動員?琉球-埼玉 第1戦・974人 | トップページ | 琉球 アリーナショッピングガイド »

2007年11月13日 (火)

うちなーティーンのハートを鷲掴み!

うちなーティーンのハートを鷲掴み!
画像はブロンコスブースター席の近くに座って、なぜかブロンコスをブーストしてくれた女の子たちくま!

めんそーれシリーズも早く書き上げないとあっという間にホーム開幕を迎えちゃいます。のでスピードアップしていきます。

ところでブロンコス一のイケメン選手ってあなたなら誰ですか?
なんかこんなこと書いている32歳独身(男)もどうかと思いますが、沖縄遠征では大ブレイクした選手がいます!

初戦、開場してグッズ売り場にて。ボランティアで売り子として働いているうちなーの女子高校生(バスケ部員)がぺらぺらと売りもののガイドブックをチラ見しながら
「bj、勉強中です」という話になり、マスクドJrさんと琉球&埼玉談義に。
琉球ではどうやらタクシ選手が一番人気ある選手になっているらしいが、埼玉で人気ある選手というと甲乙つけ難かったりする。そもそも基準が明確ではないため、使った基準が「イケメン」。
となると初年度、MEN'S CLUBのページを飾ったあの選手、「竜さま」こと堀川竜一選手。今シーズンはプレシーズンマッチから調子を継続し、スターターに名を連ねており、自信を持って人気選手として推してみた!が、どうやら関心薄い様子。どうやら酒井 ローレンス アーロン選手(以下・アーロン)がかっこいいとのこと。そんなこんなでその場は終わったのですが、次の日のこと。

画像の女の子たちはブロンコスブースターの我々に興味を示したみたく、旗振らせてくださいと言ってきた。そのうち普通にブロンコスのコールに付いてくるようになり、いつの間にかブロンコスブースターに馴染んでいた(笑)。
そんな彼女らも「酒井選手かっこいい」って話になり、アーロンを一生懸命応援していました。

試合終了後、勝利した選手たちとベンチ裏でハイタッチするブロンコスブースター。に混じって女の子たちもハイタッチ。
アーロンも女の子たちのはしゃぎっぷりに少々戸惑い気味でしたが「アーロンスマイル」でハイタッチに応じてました(それはまるで韓流スターのような落ち着きっぷりと貴公子っぷりでした。うっとり…)。

出待ちの駐車場でも女の子たちはアーロン出待ち。
アーロンが出てくると黄色い声援が。アーロンもちゃんと応え、彼女たちみんなと写真に納まってみたり、ゴードンも嬉しそうに囲まれるアーロンの姿をデジカメに納めてみたりと和気藹々としてたのが印象的でした。

結論:沖縄ではアーロンくらい「濃い」系のイケメンがかなりもてる、らしい。

まぁ、それぐらい活躍したし(2点ビハインドの2Q残り1.9秒、エンドラインからフィーリー、スローイン→ゴードン高い位置でキャッチしてパス→アーロンのハーフライン2m先、右45度からの長距離3ポイントシュートがブザービーターで逆転(琉球37-38埼玉)で前半折り返し、その後も攻守にわたり冴えまくり)、所沢でも囲まれるくらい活躍してくれればいいなぁと思いました。

|

« 今シーズンのワースト動員?琉球-埼玉 第1戦・974人 | トップページ | 琉球 アリーナショッピングガイド »

コメント

アーロン効果か。思っても見なかった。
来年も来てほしいですね、在沖ブロンコスブースター。

投稿: たー | 2007年11月15日 (木) 03時40分

>たーさん
アーロンまじで良かったっすよ!
太志郎選手が眼底骨折でも出場してましたが、
それ以上にアーロンでした。
ちなみに太志郎さん、白いヘアバンド&ゴーグル!
ゴーグル着用が出場条件らしいです。from Docter。

投稿: Yucky | 2007年11月16日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8906357

この記事へのトラックバック一覧です: うちなーティーンのハートを鷲掴み!:

« 今シーズンのワースト動員?琉球-埼玉 第1戦・974人 | トップページ | 琉球 アリーナショッピングガイド »