« なで肩がさらになで肩に見えるユニホーム | トップページ | 会場到着、残り1分49秒。埼玉-新潟・ホーム開幕戦 »

2007年11月18日 (日)

ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処

ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処
ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処
ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処
Okinawa

ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処
沖縄遠征シリーズ最後はブロンコスブースター認定の御食事処くま!
仙台には「利久 北目町店」、富山には「あき」があるように沖縄にも素敵なお店があったくま!
場所は那覇市久茂地(国際通りと58号線の間、久茂地川沿い)にある琉球炉端焼 まんま屋本舗 くま!
nakajiさんの紹介でマスクドJr夫妻と4人で沖縄のおいしいものを食べにきました!
オリオンビールくま(画像2)!、アグゥ豚の塩焼きくま(画像3)!かわいい店員さんに、ほひほひくま(画像4)!
試合には負けたけど、おいしいものに出会えたので、まぁ、しゃあないか!って感じで深夜まで盛り上がりました。マスクドJrさんは泡盛のんでへろへろですし、シークワーサーハイ(だったか)美味しかったです!アグゥ豚もゆずコショウで頂くんですが、マジで絶品!でした。

でも1番ビックリしたのが、店内に「ブロンコスブースター」がいた事。
試合はビジター席で観ていたのですが、自分達の横に座っていた20代女性2人がなんと同じ店でお食事してて、声かけられてびっくり!
現在はお二人とも沖縄在住ですが、片方の女性はなんと太志郎さんと小・中学校の同級生!とのことではじめてのbj観戦でした(そして2日目も観戦)。
なんかスゲェbjって。繋がるKIZNA。ありがとう!沖縄!

ホテルにタクシーで帰り、TVつけたらOTV(沖縄テレビ)で「週間キングスTV」なる15分番組がやっていたのにはびっくりしました!
木村GMの挨拶とタクシ選手のインタビュー、大分との開幕2連戦とこの日の埼玉の3試合のダイジェスト映像と濃い15分。
このままガンバレ!沖縄のメディアの方には、沖縄バスケを、琉球のbjをこの勢いで盛り上げていってほしいです!

追伸・2試合目は同じくOTV(沖縄テレビ)で第2Q途中から生中継!
開幕戦の所沢でその映像がTVで流れていたのはちょっと笑いました(勝ったゲームは何回繰り返し見ても楽しいです!しかも2Qのアーロンのブザービーターで逆転する所でリピート(爆))。

まんま屋本舗のHP

http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/manmaya/

OTV・沖縄テレビのHPはこちら!

http://www.otv.co.jp/

|

« なで肩がさらになで肩に見えるユニホーム | トップページ | 会場到着、残り1分49秒。埼玉-新潟・ホーム開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8969534

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコスブースター認定・沖縄の御食事処:

« なで肩がさらになで肩に見えるユニホーム | トップページ | 会場到着、残り1分49秒。埼玉-新潟・ホーム開幕戦 »