« 「au presents ACCESS TO YOU」 | トップページ | めんそーれ!くまちゃん2戦目 »

2007年11月 9日 (金)

めんそーれ!くまちゃん

めんそーれ!くまちゃん
めんそーれ!くまちゃん
めんそーれ!くまちゃん
めんそーれ!くまちゃん
めんそーれ!くまちゃん
めんそーれ!くまちゃんです!

沖縄上陸ま!

いやぁ、沖縄来ちゃったくま!

沖縄はバスケットボール・ワンダーランドくま〜(沖縄らしさ爆発くま!今後の更新を待っててくま!)。

試合は残念ながら(画像5)でしたが、負ける試合じゃなかったくま!
明日は本当に勝ってホームゲームに繋げたいくまま!

|

« 「au presents ACCESS TO YOU」 | トップページ | めんそーれ!くまちゃん2戦目 »

コメント

あの旗はほかにいねーよなーと思ってbjtv見てました。
今季初勝利はもうすぐです!
今日もよろしくお願いします。

投稿: たー | 2007年11月10日 (土) 01時43分

>たーさん
「きちゃった」(笑)。
沖縄、蒸し暑いです。最高気温26度って、埼玉がプレシーズンでテグと対戦してたころの気温すよ。
後半、汗による足元スリップが両チーム目立ちました。
ブーストしている方も汗だくです(マスクドjrとか)。
bjTV観ていただいたらわかると思いますが、
琉球のオフェンスの音楽、三線と指笛っぽい音を使用した「うちなー民謡アレンジ」の音楽です。
途中から音響のボリューム上げられました(笑)。
あと、琉球ブースターの指笛がやたら上手いので羨ましいましいです。

投稿: Yucky | 2007年11月10日 (土) 01時59分

おつかれさまです。
仕事から帰って急いでbjtv繋いだら、もう3Qだったんだけれども、いきなりあの旗が映ってウケました。

bjtvでは気がつかなかったけど、吊りスコアボードあるんだ。羨ましいな。

応援聞こえてますぜ。
今日も頼むぜ。
レッツゴーブロンコス。

投稿: 海星 | 2007年11月10日 (土) 10時29分

2日間 お疲れ様でした。私は 今日しか bjtvを見る事ができませんでしたが、旗を見て、あ~いるいると 微笑ましく思いつつ、画面に向かって できる限りの応援しました! イヤ~、一勝 嬉しかったです!来週 並ぶのも ワクワクしてきました。出だしの まだ 修正する部分は あるかと思われますが、なにわともわれ、非常に勝ちは嬉しいですね!
体を休め、明日からの お仕事 頑張って下さいね! 来週 ホームのどこかで お会いしましょう!

投稿: ひろ | 2007年11月10日 (土) 20時05分

>海星さん
やっぱりbjTVは捕らえるんだねぇ、俺達のこと。
ぶっちゃけbjTVって観たことないんですよ。
映っているの確認するだけ野暮ったい。
と思ってたけど、別の番組(今週中には記事アップします)でブロンコスベンチ裏で旗振っている自分の姿が遠巻きで映っていて自分でもウケた(笑)。
コールももっと良い声だったらなぁと思うことありますわ。

>ひろさん
本当は2勝できたよなぁ…。運がなかったねぇ、第1戦。
まぁ、運も実力のうちってやつかもしれませんな!
来週はやっとホーム開幕ですね。
本当に昨日は勝って良かった!

投稿: Yucky | 2007年11月11日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8843945

この記事へのトラックバック一覧です: めんそーれ!くまちゃん:

« 「au presents ACCESS TO YOU」 | トップページ | めんそーれ!くまちゃん2戦目 »