« なんだよ、今日のジャッジ! | トップページ | アウェイの「祭り」 »

2007年11月25日 (日)

シーズン序盤とは言え…

8試合戦って2勝6敗って、過去2シーズンと同じペースじゃん…。
さすがに昨日よりホネのあるゲーム(前半は3点リードで折り返してました)でしたが、やっぱり勝たないと!
1勝1敗で五分の星にするのと連敗で借金2になるのでは雲泥の差です。
今日もジャッジに振り回された点もありましたが、残り1分で4点差ならまだまだチャンスはあったはず。
もっとクリエイティブな何かを観たかったです。

それから自称・コアにも一つだけ。
音が足りないです!
ここはアウェイ、自分らの手でリズム創っていかないと。手拍子ではあの空間では限界です。
それと逆境の時こそ声出してかないと。
オフェンスしくじって消沈してるヒマあったら、ディフェンスコールに魂込めろ!
攻勢の時盛り上がるのは当たり前、苦しい時こそ後押しできるブースター目指してやりましょう。
埼玉のブーストは埼玉のブースターが創っていかないといけないんですから。

来週はアウェイ福岡。
祭りどころじゃないかもしれませんが、前を向いて戦っていきましょう!

|

« なんだよ、今日のジャッジ! | トップページ | アウェイの「祭り」 »

コメント

土・日 お疲れ様でした。ブースト… 私も少し 反省します。
ただ、 以前 うるさいと批判されてから あまり積極的になれなくなってしまいました。息子は 負けずとブーストしてますが 迷惑かけないか そっちにピリピリしながら観戦です、いつも(T_T) 旗・うちわ・緑で行く事は変えていませんが… 観戦する場所を選んだ方がいいかな?とも思いながら、色々 ワケあって いつも同じ場所です。
沖縄お土産、ありがとうございました(^_^)

投稿: HIRO | 2007年11月27日 (火) 08時10分

うるさいと言われたんですか?それはショックですね(*_*)
でもチームの理想は、ホームの会場全体が声を出して盛り上がる事だと思うので、この場所は静かに…とかそんなのは絶対にないですよ。応援の為に声を出すことは良い事だと思いますよ!怯まず頑張ってください!

さすがにアウェーに行ってわざわざ相手ベンチ側で大声出してたら、それはちょっと止めるかも知れないですけど…(^_^;)
あと大声で暴言とか…。

とか言いながら、私は終始声を出してると試合に集中出来なくなっちゃうんで、なかなか出せないでいるんですけど…。
すみません…(>_<)

投稿: ぺーぺー | 2007年11月27日 (火) 11時36分

ヤジとかは ないんですけど、子供なので、興奮して つい立ってしまったりとか、いつも座る席の周りの人は皆さん黙って観戦してる方ばかりだからなのかもしれないですね(^_^;) もし立ってしまっても 後ろの方に迷惑に ならないように 場所は選んで毎回 同じ所に座っているんですが… まぁ、いろんな方がいるので、難しいです…(^_^;)
でも、頑張ってブーストします!

投稿: HIRO | 2007年11月27日 (火) 14時41分

この記事の内容はどちらかと言えばアウェイに関しての発言なので、突き詰めても仕方ないなと思いました。まずはホームの充実、でしょう。アウェイブーストは練りこんだものでなくてもいいや!と沖縄では思いました(4種類あれば全然平気)。
この日は有明の後、池袋で飲んだ帰りの電車で書き込んだものです。全く違ったところに送信しちゃったりして(笑)、ご迷惑をおかけしました。

>HIROさん
ホームゲームは1階席・2階席と分かれれますがどこ座っても大丈夫なんで、たまには位置を変えてみるのも良いかもしれませんよ!
…と基本、立ってブーストしている俺が言うのもどうかと思いますが。
あんまり関係なけど、一番端っこの席は立っても死角になりにくいので、いつも同じ端っこです。
ホームははしゃいで(笑)良いと思います。大人も子供も(笑)。

>ぺーぺーさん
意外と前の方から後ろの席を見ると、声とか出ているようで出てないんですよね。強制じゃないし、手拍子してくれるだけでも御の字なんですけど。
真ん中に立って新しいこと始めたいんなら、最後までやれっていうのはありますけど。
声だすと試合に集中できないというか、ブーストしていると目の前の出来事にしか反応できなくなりますね。
今日の試合を振りかえれと言われても、覚えてないことの方が多いですよ!

投稿: Yucky | 2007年11月30日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9109919

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン序盤とは言え…:

« なんだよ、今日のジャッジ! | トップページ | アウェイの「祭り」 »