« シーズン序盤とは言え… | トップページ | ピンチ!原さん祭り »

2007年11月27日 (火)

アウェイの「祭り」

何だか2日間とも愚痴ばっかしだな。反省します。
なんだか足りてないな。我慢というか、Mental toughnessとnever give upが(笑)。

切り替えていきます。東京でのくまちゃん画像もあることですし。無駄にする訳にいきません。

でも今日は告知だけ。なぜならもう寝るから!旗振って筋肉痛です。

今週末のアウェイ・福岡のゲームは盛り上げていきましょう!自分は行けないけど!
アウェイ・福岡との決戦の舞台は岡垣サンリーアイウェーブアリーナ。
ここで埼玉ブースター企画をぶつけていきます。

題して「原さん祭り2007」!

原さんこと原一希選手は福岡県出身。そしてご実家の隣り街で今回、公式戦が開催されるという事態に!
「岡垣サンリーアイってどこだよ、博多から離れてるし、北九州方面?すげぇ半端な距離じゃねぇかよ」なんて不満言ってないで、準備しましょうか、福岡参戦のみなさん。

ズバリ、原さん応援グッズをつくって集合です!
ボード、横断幕、うちわ、なんでもありです。
まだあと4日あります。
頑張ってチャレンジしましょう!

自分は明日から製作開始。託しますのでよろしくお願いします。

追伸・原さんの地元ということで勝手に祭りにしちゃいましたが、同じく九州(宮崎県)出身の清水太志郎選手やレッドファルコンズ経由で庄司選手、ほかブロンコス全ての選手に熱いご声援を宜しくお願いします。
とにかく緑で!
この節が終わると1週休みです!

|

« シーズン序盤とは言え… | トップページ | ピンチ!原さん祭り »

コメント

埼玉ブースターの嫁に連れられて、参加させていただきます!
普段はデビルズブースターですが…
みなさん、よろしくです!

投稿: たかしちゃん | 2007年11月27日 (火) 17時29分

>たかしちゃんさん
奥様にはいつもお世話になっております。
今回のアウェイ福岡は自分おそらく行けないんですが、
また大分遠征に行けるようでしたら、ご挨拶に伺います!
明日にでも奥様宛てに横断幕一式送りますので宜しくお願いします!

投稿: Yucky | 2007年11月28日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9131874

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイの「祭り」:

« シーズン序盤とは言え… | トップページ | ピンチ!原さん祭り »