« 大接戦でも負けは負け | トップページ | オールスターゲーム、ユニホーム微妙っ! »

2007年12月 4日 (火)

まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1)

まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1)
これらの画像は現地より、ブロンコスブースター、まるちゃんさん(福岡在住)より送られてきた画像です。
この画像を元に色々コメントしていきたいと思います。

画像1・サンリーアイ体育館とライジングののぼりですね。
さりげなく下のほうにライジングのロゴが入っています。
画像2・サンリーアイ体育館に入ると選手の等身大パネルがお出迎え!
等身大パネルといえば、大分のパネルが先駆けな気がします(仙台は全選手の等身大ポスターが駅に貼ってありましたね)。
画像3・上から見下ろす福岡のコート。
他のチームに比べてシンプルなコート。
実は福岡のみtaraflex製の床材を使用しております。
画像4・スコアボードです。とりあえず画像を送ってもらいました。
いたって普通なのは、岡垣サンリーアイのスコアボードだからなのでしょうか?
ちなみに所沢のスコアボード、ココだけの話、某メーカー名を見えないようにテープで隠しております。
画像5・試合中の様子ですね。
福岡でも遠賀郡岡垣町というところでの開催でしたので動員には苦戦をしいられたとか…。
試合自体は熱い試合で良かったと思っていますが…。

|

« 大接戦でも負けは負け | トップページ | オールスターゲーム、ユニホーム微妙っ! »

コメント

福岡ブ-スタ-・3ポイントと申します。
埼玉のブ-スタ-の方々アウェイそして岡垣迄のご来場有り難うございました。
結果は「痛み分け」?
まるちゃん氏とはご挨拶しました、1日には福岡ブ-スタ-を代表?して「Go!Go!ブロコンス」でエ-ルをかけました、声が小さくてすみませんでした。
まだまだ新参者ですので宜しく御願いします。
埼玉には、福岡はスピ-ドとリバウンド(特にオフェンス)で負けてました。埼玉の方がリバウンドの飛び込む反応が早かったです。
あと清水選手が復帰したのは福岡としては困ったものでしたしロ-レンス選手がすごく良かったのは計算外でした。
埼玉のブログではロ-レンス評価がいまいちだったように感じましたのでこの活躍には驚きでした。
残念ながら埼玉には行けませんが次の埼玉2連戦ではお手柔らかに御願いします。
ではこれで失礼します。

投稿: MATSU | 2007年12月 5日 (水) 11時56分

>MATSU a.k.a 3ポイントさん
岡垣観戦ご苦労様です。「痛み分け」なんて悠長な事を言ってられない埼玉ブースターです(苦笑)。
アーロンはどのブログを参考にしているのかわかりませんが、かなり出来る選手です!
太志郎選手も怪我(眼底骨折)をしながらも翌週の沖縄戦には(医師の診断のうえで)ゴーグル着用という条件の下、活躍されております。
リバウンドはゴードンを筆頭に取れる選手がたくさんいるのに、点に結びつかないという悪循環。決定力がほしいですね。
それともっとディフェンス面での強化が必要ですね。

あと「エール交換」ですが、ありがとうございます。
ただ個人的な考えですが正直やらなくていいと思ってます。
特に東京戦になると必ずと言っていいほど、アパッチブースターがエール交換しかけてくるのですが、プロのチーム同士、「勝負を争う世界」なので、いつもスルーしています(開場前にアパッチシートの中心にいるブースターさんたちには「エール交換はやりませんよ」と毎回告げてあるし、お互い確認とりあってますから、アパッチブースターから文句を言われる筋合いも無いので、誤解しないで欲しいです。なぜならダービーだし、戦いだし)。

ちょっときつい事を言ってしまいましたが、それでも福岡にはちょっと期待します。
西地区は強豪揃い。ただ勝率5割ならワイルドカードのチャンスは十分ありますから、これからも頑張ってブーストしていきましょう
(特に東地区のチーム(仙台とか東京とか新潟とか東京とか(笑)バシバシ叩いて欲しいです)。
個人的にはダンゴ・ダイ(JBL、OSGの頃の登録名)選手が気になります(実はOSG好き)。

投稿: Yucky | 2007年12月 5日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9245583

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1):

« 大接戦でも負けは負け | トップページ | オールスターゲーム、ユニホーム微妙っ! »