« 福岡のマッチカードプログラム | トップページ | それはそれは凄く微妙さ ~福岡vs高松で観客493人を記録 »

2007年12月 8日 (土)

まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2)

まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2)
まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2)
しばらくご無沙汰しておりました。ライジングレポート2回目はグッズです!
そうそう、関係ないけど「めんそーれシリーズ」でお伝えした、琉球ゴールデンキングスのグッズ、いよいよ琉球ゴールデンキングスの公式サイトからオンラインショッピングが可能になりましたよ!必見です!

画像1・ライジングのブーストアイテムの定番、
「でんでん太鼓」です!
…ごめんなさい!嘘ついてました!定番ではございません。
ライジングブースターはブースタークラブに入会するともらえる
ブルーのメガホンを使って応援しているそうです。ちなみにでんでん太鼓の使用率は…(泣)。
画像2・Tシャツの値段表ですね。半袖、長袖、七部袖…。
福岡の皆さんはどんだけTシャツ好きなんだ!?
画像3・琉球にもあったワンショルダーのリュックサック。
同じようなネイビーなんですけど、どちらかと言えば琉球は紺系、福岡は紫系なんですね。
画像4・タンクトップ2500円。廉価版というか、コレでも十分良い感じですね。
昨シーズン後半からbj各チームつくったスリーブレスシャツより良いかも。
ロゴもかえってシンプルで、カレッジユニっぽい感じか。というより、ロゴが凝っている分、表現に限界があるのか(コスト的に)?
画像5・パーカーは羨ましいです。

|

« 福岡のマッチカードプログラム | トップページ | それはそれは凄く微妙さ ~福岡vs高松で観客493人を記録 »

コメント

パーカーや琉球にあったスウェットは、とても羨ましいですよ。バスケは冬のスポーツですし、埼玉でも作ってくれれば、即購入するんで
すけどね。GMに直談判しましょうか?(笑)

投稿: Rickey57 | 2007年12月 9日 (日) 09時08分

>Rickey57さん
「○○(Yucky本人の名前)くん、新しいグッズ、何欲しい?」と開幕前に社長に聞かれたので
「冬物衣料が欲しいです!」と言っておきましたのでご安心を。
…マフラーやネックウォーマーでもいいなぁ。

それと実は「所沢ブロンコス」時代販売されていたパーカー、トレーナーが家にあります。

投稿: Yucky | 2007年12月 9日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9309038

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(2):

« 福岡のマッチカードプログラム | トップページ | それはそれは凄く微妙さ ~福岡vs高松で観客493人を記録 »