« くまちゃんギャラリー(vs福岡・所沢市民体育館編) | トップページ | 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい »

2007年12月28日 (金)

仙台からのお土産画像

仙台からのお土産画像
仙台からのお土産画像
仙台からのお土産画像
仙台からのお土産画像
ほぼ1週間振りの更新です。
気がつけば明日はオールスターゲームですね。

23、24日に行われたアウェイ・仙台戦(宮城県仙台市・仙台市体育館)の画像を(24日に)メールにてブースター仲間の方から頂いていたので更新します。

画像1・ベンチ裏ですね。近いです。
画像2・勝ちゲームのスコアボードは何度みてもいいですな。萩の月バナーが眩しいです。
画像3・牛タンを目の前にするキズナくん。荷物になるにも関わらずキズナくんのぬいぐるみを遠征に持っていく、そんなブースター。
画像4・「牛タンといえば利久。利久といえば北目町店!」
ブロンコスブースターは仙台遠征するとほぼ間違いなく利久の北目町店で仙台を満喫する。
とても居心地がいいんです、北目町店。
店長さん(ベガルタ仙台サポーター)、ありがとうございます!

追伸・フラフラになりながら24日までクリスマス商戦を何とか乗り切った管理人でしたが、次の日に本当に調子悪くて、医者にいったらインフルエンザといわれました。
リレンザ吸ってしっかり休んだので、明日からの年末商戦には元気に復帰です(今日、午前中に医者に行ったら医者からゴーサインが出ましたのでもう大丈夫です)。
忘年会もクリスマスも棒に振ってしまいましたが、なんとか元気に年を越せそうです。
皆さんも健康には注意してくださいね、間に合うならインフルエンザの予防接種を受けることをお薦めします。

また、年始のバスケの全日本選手権(1日〜東京体育館他)はパスすると思います。

|

« くまちゃんギャラリー(vs福岡・所沢市民体育館編) | トップページ | 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい »

コメント

北目町店の店長の写真だ!!
今年の2月にお世話になったなぁ…。

インフルエンザぶり返さない事を祈ってますよ。

投稿: まぬ | 2007年12月29日 (土) 00時58分

>まぬさん
北目町店の店長さんに、こんなこと(タオマフ巻いてもらったり)させて…(笑)。
ただ今シーズンは仙台遠征無いんですよね、残念です。


インフルエンザはおかげさまで大丈夫です!
ただ職場も風邪引きさんが多いので気をつけます。

投稿: Yucky | 2007年12月29日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9612221

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台からのお土産画像:

« くまちゃんギャラリー(vs福岡・所沢市民体育館編) | トップページ | 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい »