« 仙台からのお土産画像 | トップページ | 清水耕介選手、突然の引退 »

2007年12月28日 (金)

勝った仙台の試合は河北新報で読みたい

勝った仙台の試合は河北新報で読みたい
東京・池袋にある「宮城ふるさとプラザ」では河北新報が閲覧できます。
たぶん、1週間ぶんくらいなら閲覧できるはず。
池袋の東口、サンシャイン方面にあります。
急に思い出したのと、中に入ったら宮城の名産品や観光資料がたくさんあったこと、せっかくだし画像もとってあったので更新しました。
89ERS関連グッズやベガルタグッズは残念ながらなかったのですが、楽天グッズ(とくにマーくんグッズ)が一部ひっそり置いてありました。

ウェブ検索すればもしかしたら読めるんでしょうけどね。
現物を見たい!という人にはお薦めします。
あと、うっかり池袋に用のあった人とか。

COCO MIYAGI --宮城ふるさとプラザ--のサイトはこちら
http://www.miyagibussan.or.jp/cocomiyagi/index.shtml

宮城ふるさとプラザ ブログはこちら
http://cocomiyagi.blog89.fc2.com/

|

« 仙台からのお土産画像 | トップページ | 清水耕介選手、突然の引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9612744

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい:

« 仙台からのお土産画像 | トップページ | 清水耕介選手、突然の引退 »