« オールスター投票やってますが! | トップページ | まるちゃんとキズナくん・ライジングレポート(仮)テスト版 »

2007年12月 2日 (日)

わーい!岡垣ジャックだぁ!

わーい!岡垣ジャックだぁ!
12月1日(土) 福岡・岡垣サンリーアイ ウェーブアリーナ 19時開始

福岡 81-90 埼玉

福岡でブーストされた埼玉ブースターの皆さん、お疲れ様でした!

なかなか得点経過が更新されないでヒヤヒヤしましたが、無事3勝目!
明日はもっと楽に勝てるように埼玉から念を送りま〜す。

さて、横断幕を福岡在住の埼玉ブースターさんの元へ送りましたのはすでにご報告済みですが、
たくさんいろんな「福岡らしい携帯画像」を送って頂いてもらってます!

この対戦がおわったら福岡っぽいレポートを更新する予定でいます(タイトルは「まるちゃん・キズナくんの福岡レポート」(仮))。

試合はどうでもいいわけじゃないけど、アウェイの醍醐味は、そのチーム独特の地域性、バックボーンやさまざまな文化に触れることにあるのでは?と思います。

数々の画像を送って頂いており、なんかすげぇ楽しくなってきましたが、小出しにしていきます(笑)。

まぁ、今日は岡垣ジャック初日ということで緑の横断幕を掲載します。

勝って良かった!
(…俺が行かないほうが勝てるんじゃ…)

|

« オールスター投票やってますが! | トップページ | まるちゃんとキズナくん・ライジングレポート(仮)テスト版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9217669

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!岡垣ジャックだぁ!:

« オールスター投票やってますが! | トップページ | まるちゃんとキズナくん・ライジングレポート(仮)テスト版 »