« 春日部は土足禁止です | トップページ | 爆勝!埼玉ブロンコス! »

2007年12月17日 (月)

川面選手も同い年。

川面選手も同い年。
12月16日(日)は埼玉ブロンコス、2週間ぶりのゲーム、そして1ヶ月ぶりのホームゲームでした。
ウイングハット春日部で、ライジング福岡との試合でしたが前半リード許すも後半から圧倒!…らしいです(すいません、仕事連投と夜更かしで体調不良でお休みさせていただきました。明日は大丈夫、朝からボランティアで頑張ります)。

明日は月曜日、平日ナイトゲーム、所沢市民体育館での開催です。
492人を下回らないよう(笑)、皆様頑張りましょう!

…ライジング福岡の川面剛選手も俺と同い年なんですね(誕生日も意外と近いし)。
自分にとっても何らかの刺激になるはず。楽しみです!

画像はライジングレポートより

|

« 春日部は土足禁止です | トップページ | 爆勝!埼玉ブロンコス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9435513

この記事へのトラックバック一覧です: 川面選手も同い年。:

« 春日部は土足禁止です | トップページ | 爆勝!埼玉ブロンコス! »