« まるちゃんとキズナくん・ライジングレポート(仮)テスト版 | トップページ | まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1) »

2007年12月 3日 (月)

大接戦でも負けは負け

悔しいです!

12月2日(日) 福岡・岡垣サンリーアイ 14時開始
福岡75-74埼玉

接戦で取れなかったゲーム、今シーズン3つめか?
なんだかまだ1/4の日程を消化してこの調子だとワイルドカードさえ怪しく…。

なんだかなぁ。

琉球に負けたときと同じように、負け惜しみをこめて
「まぁ、福岡のブースターもこの試合で、バスケの面白さをわかってくれたんじゃないかな」。

…次はホームでやり返すぞ!

|

« まるちゃんとキズナくん・ライジングレポート(仮)テスト版 | トップページ | まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1) »

コメント

悔しいです、凄く。
勝てるチームには勝っていかないと、強いチームに精神力や爆発力で勝てるチームだとは思ってないので。

私の中ではなんですけど、最後まで競った試合はHCの力が試される部分だと思うんですよね。う〜ん(-.-;)
でも負けた事をレフだけのせいみたいなコメントしちゃう某チームのHCよりは、ベンワーの方がマシだなぁ。

投稿: ぺーぺー | 2007年12月 3日 (月) 08時20分

>ぺーぺーさん
本当に紙一重のゲームが多いですね。
それだけ実力が拮抗しているといえるので、
1つ1つのゲームは非常に面白いんですが、埼玉は
「貧乏くじを引きすぎ」です!

勝ち数に関しては、格差社会じゃないですが、大きな格差ができると開幕前に思いました。
勝てるチームはどんどん勝ち星伸ばしていくし、負けるチームはどんどん負けが込んでくる。
富山もなんとなく外国人2選手登録完了で上向きになってきそうな予感。
リーグ戦も1/4です。気合い入れていきましょう!

投稿: Yucky | 2007年12月 4日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9227199

この記事へのトラックバック一覧です: 大接戦でも負けは負け:

« まるちゃんとキズナくん・ライジングレポート(仮)テスト版 | トップページ | まるちゃん・キズナくんのライジングレポート(1) »