« 1/26,27の富山vs埼玉戦「bjtv」の”ライブ”配信はご視聴いただけません | トップページ | 試合を観に行けないそんな日はブログいじり »

2008年1月26日 (土)

bjtvのVODを観るまで結果を見ない「ひとりガマン大会」

リアルタイムで絶賛開催中の富山グラウジーズvs埼玉ブロンコスですが、昨日お伝えした通り、ライブ配信による試聴はできないので、只今、こんな企画をやってます。
題して「bjtvの富山vs埼玉(1/26)のVODを観るまで結果を見ない『ひとりガマン大会』」!
どうです、バカらしいでしょ?(笑)
発想のレベルが33歳じゃないですね(苦笑)。

結果を知らないように、只今ガマンしてます。

主な結果を知らない方法として、
1、PC及びモバイル機器に触らない。いじらない。
2、仮にいじったとしても、bjリーグ関連のサイトは覗かない。某SNSとか巨大掲示板とかも禁止。
3、携帯電話にて登録してある、bjリーグの試合速報メールは開かない。もしくは破棄。
4、ブースター仲間から来たメールは無視、あるいはブログを先に見るように折り返し返信。
5、スポーツニュースも見ない。新聞もとりあえずスポーツ欄は読まない。

こんな感じでしょうか。
もう30分以内には試合結果の速報が配信されますし、気の効いたブースター仲間からはもしかすると画像付で結果を知らせてくれるかもしれません。
現在18時40分。17時開始のゲームなら、そろそろ終了する時間です。
ここからが本当の己との戦いになります。

皆様、いや、まだ途中経過すら知らない方は特に、チャレンジしてみてください。

※コメント欄にいれるコメントは、ネタばれ禁止です!

|

« 1/26,27の富山vs埼玉戦「bjtv」の”ライブ”配信はご視聴いただけません | トップページ | 試合を観に行けないそんな日はブログいじり »

コメント

途中経過です。
まだはっきり言って結果知らないのですが、
まわりからメールやコメントも何も来ないところをみると、負けちゃったのかな?という不安がよぎります。
リーグオフィシャルの携帯速報メールも開かずに削除しちゃいました。
bjtvは配信準備中でした。ちなみに試合の見所のところは紙で覆って見えないように探したので本当に何も知りません。
一日家にいるので今日は正直しんどいです。

投稿: Yucky | 2008年1月27日 (日) 11時40分

途中経過です。
ただいま13時。配信されました。ただいま観戦中です。感想は後ほど。

投稿: Yucky | 2008年1月27日 (日) 13時06分

14:30、ハーフタイムなど飛ばしつつ観戦終了。
お疲れ様でした!
まだ観てない人もいるかもしれないので。

今日の試合も気になるので、また、情報をしばらく封印します。

投稿: Yucky | 2008年1月27日 (日) 14時30分

途中経過です。今日の試合の結果だけ知ってしまいました。
仕事の上司から来たメールとともに、ブースター仲間からの報告メールの波状攻撃(画像つき)に心が折れてうっかり開けてしまいました。

明日のVOD配信も楽しみです。(20:04更新)

投稿: Yucky | 2008年1月27日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10086243

この記事へのトラックバック一覧です: bjtvのVODを観るまで結果を見ない「ひとりガマン大会」:

« 1/26,27の富山vs埼玉戦「bjtv」の”ライブ”配信はご視聴いただけません | トップページ | 試合を観に行けないそんな日はブログいじり »