« ツトムさんが来た! | トップページ | エヴェッサくまちゃん »

2008年1月22日 (火)

杉山清貴さんが来た!(埼玉-大分・ゲストライブ)


杉山清貴さんが来た!(埼玉ブロンコス・ゲストミニライブ)
杉山清貴さんが来た!(埼玉ブロンコス・ゲストミニライブ)
1月20日(日)の埼玉ブロンコスvs大分ヒートデビルズ戦のゲストは杉山清貴さんでした。
杉山清貴さんはbjリーグ開幕初年度より、埼玉ブロンコスのオフィシャルイメージソング「This is Life」を楽曲提供していただいており、シーズン1回は必ず埼玉の会場に足を運んでいただいてもらってます。
ほんとうにありがたいです。杉山清貴さん。
bjリーグ初年度から参加している6チーム、各チームそれぞれにイメージソングがあった気がしましたが、3年目を迎え、開幕当初からのイメージソングを使用しているチームは実は埼玉ブロンコスと大分ヒートデビルズだけなんです(仙台のAIも、新潟の布袋寅泰も、東京のDJ KAORIも、大阪の藤井隆も今は聴かなくなってしまいました、間違っていたらごめんなさい)。
「This is Life」は流行り廃りなく、良い唄だと思っています。
これから何年も変わる事無くイメージソングとして使っていって欲しいなと思います。

ミニライブはアコースティックギター1本。全4曲を熱唱。
抜群の歌唱力でちょっと感動しました。
普段、1階席の最前席で観ているのですが、そのときだけはグリーンシート(コート脇の特別エリア指定席)に移動しちゃいました。

最後まで観戦していただいたのも嬉しかったし、勝った試合を観せられたというのも本当に良かった。
初年度みたいに19連敗するようなチームじゃないから、安心してくださいね、杉山さん。
出来ればいつの日かプレイオフの有明コロシアムで試合前、唄っていただければ最高です!

1月20日(日) 埼玉県所沢市 所沢市民体育館 12:50開始
<曲目リスト>
・Desperade
・In the ocean
・終らないレース
・This is Life

※曲目リストは杉山清貴さんに曲を提供しております和 悠美さんのブログ「セツナイ夜ガアルカラ」より抜粋させていただきました。

杉山清貴さんのオフィシャルサイトはコチラ
http://www.sugiyamakiyotaka.com/0001.html
杉山清貴さんのブログ・杉山清貴の「果報は寝て待て」 はコチラ
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiyamakiyotaka/

|

« ツトムさんが来た! | トップページ | エヴェッサくまちゃん »

コメント

杉山清貴さんはデビュー当時好きでした(*^^)v相変わらずの歌声に感動しました!
CDも欲しかったのですが、財布の中身を補充してくるのを忘れ、買えませんでした(爆)次回のホームで買おうと思います!

投稿: U | 2008年1月22日 (火) 22時00分

>Uさん
杉山清貴さん本当に良かったですね。
杉山さんに限らず、ゲストでライブを開催してくれるアーティストはその後もどこか気になるものなんですよ。
特に地元出身のアーティストが出演すると、帰りにCD買ってってあげようかなとか(笑)。
決してこうしたプロモーション活動は無駄じゃないですよ、アーティストの皆さん。

投稿: Yucky | 2008年1月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10020195

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山清貴さんが来た!(埼玉-大分・ゲストライブ):

« ツトムさんが来た! | トップページ | エヴェッサくまちゃん »