« NPO法人富山スポーツコミュニケーションズの新たな試み | トップページ | 一歩進んで一歩下がる。 »

2008年1月13日 (日)

激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない

激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない
激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない
激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない
激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない
激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない
まさか新潟アルビレックスBB相手に21点差をつけて勝利できるとは思ってもみなかった…。
今日の勝利は嬉しすぎです。
今シーズン最高のゲームです!間違いないです!
そしてサプライズありのたいへん有意義なゲームでした!

さっそくサプライズから。
「格好良すぎ!埼玉ブロンコス・サードユニホーム」!
もう、びっくりしたなぁ!
サードユニホームですよ、ホーム、アウェイ、そしてサードですよっ!
ホームユニホームのオレンジ部分が黒に変更されただけでかなり渋いユニホームに!
ハーフタイム中、試合終了後、ブースター一同(とくにバスケ経験者)大絶讃!
正直、今シーズンのホームユニホームってダサいじゃん(ぶっちゃけ過ぎ(笑))。
色使い一つでこんなに洗練されるとは…。
サードユニホーム、最初のゲームでこの勝ち方は縁起が良いですね!
ゲンを担いで日曜日もこのユニホームで!いや、負けるまでホームゲームはサードユニホームで戦ってもらいたい!

試合の方はとにかくリバウンドで優位に立てたゴードン、フィーリーのインサイド陣にくわえ、戦列復帰のマドゥのミドルが神懸かり的に決まり、安藤も非常にいい動きでディフェンスしたりと非常に安心して観れたゲームでした。
さて、日付は変わってしまいましたが、今日のゲームをどう戦えるか。
今後のリーグ戦を占ううえで、重要な一戦となりそうです(と書いていて行けないのが悔しいです)。
1勝1敗ペースではまだ借金を抱えているため、5割復帰は夢のまた夢。
連勝して2勝奪う。そう、何がなんでも!
今日(日曜日)勝てればプレイオフ…、いやワイルドカードが見えてくるのではないかと思います。

さぁ行こうぜ!ブロンコス!

追伸・サードユニホームは「ここぞ!」というときにしか着ないような事を関係者からあとでお聞きしました。つぎはどのゲームで着用になるのでしょうか注目です。
以前、開幕前のイベントの時に、
「もう1個、なんか出すから、2万くらい用意しておいて」
と言われたのはコレ(サードユニホーム)の事だったのかと、気付きました
(開幕直前でGREEN HOOPにもうすぐユニホームが納入されると言う時期、というかこのイベント)。
…と言っても、現在18試合消化して着用したユニホームをみてみると、ホーム8試合(うちアウェイで4試合)、アウェイ8試合、サード2試合と、新しくモデルチェンジしたホームのユニホームは埼玉のホームゲームでは4試合しか着てないことに。
ちなみに勝数としてはホーム(4勝4敗)、アウェイ(3勝5敗)、サード(1勝1敗)ですが、
埼玉のホームゲームに関して言えばホームユニホームは3勝1敗と一番勝率は高いんです。なんだか複雑なキモチ…。

ちなみにサードユニホーム、埼玉ブロンコスのホームゲーム会場、ならびに埼玉ブロンコスオフィシャルショップ「GREEN HOOP」でも絶賛予約受付中です(商品のお届けは商品注文より40日前後かかる見込みです)!

|

« NPO法人富山スポーツコミュニケーションズの新たな試み | トップページ | 一歩進んで一歩下がる。 »

コメント

い、いつの間にこんなに写真を!!
いやー、ホントにいい試合でしたねぇ。

サードユニフォーム、ホントにかっこよすぎ!!
試合開始前から絶賛しちゃいました(笑)。

投稿: まぬ | 2008年1月13日 (日) 02時30分

本当に日曜日の試合が肝心ですね。
ブロンコスは自信をもって戦ってほしい。
ブースターももちろん「強い」ブロンコスに慣れた感じでいっちゃってください。

投稿: たー | 2008年1月13日 (日) 06時07分

Third Jersey,いいですねー!黒を入れただけで、あんなにクールに見えるとは・・・。
bjストアで、一日でも早い発売をお願いします!本日は、アリーナで会いましょう。
Geaux,Broncos!

投稿: Rickey57 | 2008年1月13日 (日) 08時18分

>まぬさん
本当に良い試合でした!
ここで勝てればチームも一回り大きく成長出来そうですね。
行けない分、頑張れ!

>たーさん
試合開始前のMC郡さんの前口上で、昨シーズンの同じ時期の勝ち星比較があった(「今シーズン、強くなりました!」と堂々と宣言)のですが、確かに勝率はあがってましたが、「強くなった」とは個人的には思えませんでした。試合が始まるまでは。
シーズンの最後の最後に「強くなったなぁ」と思えればいいなぁと思います(と言いつつ、余計なゲーフラとか作りそうなくらい、浮かれてます)。

>Rickey57さん
サードユニホームですが、会場及びGreen Hoopにて絶賛予約受付中です!
マジでカッコいいっす!

それと残念ながら今日は仕事。
勝たせてやってください!

投稿: Yucky | 2008年1月13日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9855661

この記事へのトラックバック一覧です: 激勝!埼玉ブロンコス 〜もうなにが起こっても不思議じゃない:

« NPO法人富山スポーツコミュニケーションズの新たな試み | トップページ | 一歩進んで一歩下がる。 »