« たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな | トップページ | 杉山清貴さんが来た!(埼玉-大分・ゲストライブ) »

2008年1月22日 (火)

ツトムさんが来た!

ツトムさんが来た!
1月20日は杉山清貴さんがゲストライブに登場し、アコースティックギター1本でパワフルな歌声を響かせてくださいましたが、そのスタンドには個人的にスペシャルなゲストが来場しておりました。

ご紹介しましょう。
高橋勉さんです!(拍手)
…え?知らない。知らないかぁ…。
ではプロフィールをご紹介します。

高橋勉さん
1965年3月27日生まれ
秋田県出身。身長189cm。
大曲農業高校→東京農業大学を経てマツダオートに入社。
マツダオート東京(のちにアンフィニ東京)ブロンコスではフォワードとして活躍。
1996年、所沢ブロンコス設立時にも選手として参加し、初代キャプテンとしてチームをまとめあげ、日本リーグ復帰に貢献。
99~00年シーズンを最後に現役を引退。以降、さいたまブロンコス監督を1シーズンつとめ、その後、ブロンコスクラブでもプレイ。
創世期のクラブチーム、所沢ブロンコスを支えてくださった重要人物なのです。

まぁ、昨シーズンの杉山清貴さんのゲストライブの時にも来場していただいたんですけどね(杉山清貴ファンなのか?)。
成田GMや三木テクニカルディレクター、安藤さんや大分の小川忠晴選手などと談笑しておりました。
なかなか所沢~さいたまブロンコス時代のOB選手にお会いする機会ってないので、正直嬉しかったです。
いやぁ、いい一日でした。

|

« たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな | トップページ | 杉山清貴さんが来た!(埼玉-大分・ゲストライブ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10015032

この記事へのトラックバック一覧です: ツトムさんが来た!:

« たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな | トップページ | 杉山清貴さんが来た!(埼玉-大分・ゲストライブ) »