« 一歩進んで一歩下がる。 | トップページ | ツトムさんが来た! »

2008年1月21日 (月)

たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな

たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな
たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな
たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな
今日のゲーム、勝つには勝ったけど、前半終了時点で大分リードで、ちょっと諦めムード。点差はそんなに開いてなかったんですけどね。
後半一気に盛り返した形での勝利でしたが、「胸のすくようなゲーム」とは言えません。が、勝利したことはたいへん評価します。
だって内容的には大分の方が良かったですし…。

たぶん、僅差で勝ちゲームを落としてきた埼玉ブロンコスから、僅差で勝ちゲームを拾った相手チームの方々はこんな感じなんだろうなと思いました。

自分は先週の新潟2戦目と今週大分の初戦は観てないのですが、似たような負け方で反省が活きてないなぁと開場前、ブースター仲間さんと話をしてました。
そんな中で第1Qで大差つけられ…。

まぁ、勝ったので良かったんですがね!

次節で全日程の半分、22試合を消化します。
プレイオフ云々言う前に、まずは5割で折り返したいものです。
仲良く星を分けあってたら上には行けないぞ!
勝ちきれる試合は絶対に勝たないと!

|

« 一歩進んで一歩下がる。 | トップページ | ツトムさんが来た! »

コメント

昨日はブーストお疲れ様でした。今シーズン接戦をものにした試合をさっぱり見ておらず、大量リードしないと勝てないチームなのではと心配になるくらいだったので、しのいで勝った昨日の試合は個人的には評価してます。結果論かもしれませんが。

次の富山戦は内容がどんなだろうと、連勝という結果を持ち帰って欲しいです。

投稿: M&M | 2008年1月21日 (月) 12時55分

昨日1番驚いたのはゴードンの3P!多分どのチームも「ゴードンに3Pはない」と、余裕で3Pライン辺りでは離してたりしますもんね。
以前、ヘンテコな3Pを打たされてたのは見たけど、今回のはちゃんと打ててましたね。練習したのかな。彼は努力する人らしいから。
あんなに入らなかったミドルも今シーズンはほとんど入ってるし、どんどん進化するゴードンは最高です!

でも私の中で昨日のMVPはチョコラテを踊った『サル』ですね( ̄▽ ̄)

投稿: ペーペー | 2008年1月21日 (月) 18時13分

昨日の試合は本当に勝てて良かった。3連敗は何が何でも避けたかった。
第1Qを終了した時点でブーイングだなこりゃと思ってたけど何だかんだで後半は何とか盛り返しました。
昨日の試合は終了後のインタビューにもありましたが「気持ち」これに尽きると思います
リング裏でブーストしていましたが、よくブロンコスの選手の声が出てました。ルーズボールにも反応早かったし、
次の富山、敵地ですがスイープしちゃってください 「お願いします」

投稿: ロレンス | 2008年1月21日 (月) 20時10分

>M&Mさん
凌いで勝った、本当に今シーズンはなかなか無い勝利でしたね。
僅差で負けるのはやるほうも観るほうも辛いんだって!
…得失点差だけみればかなりの上位なんですけどね。
最後までドキドキさせられっぱなしですわ。
でも良かった。本当に良かった…って安心してるとまた同じ事繰り返しそうなので、気を引き締めて出直しだ。

>ぺーぺーさん
本当は本文中にゴードンへの負担が大きい、みたいな事を書こうと思ってたんですけどね。
もうちょっと休ませられる時間があると違うんでしょうけど…。
なんかもうちょっと色んなパターンのオフェンスの組み立てがみれると面白いんでしょうけどね。
MVPに関してはノーコメントでお願いします。

>ロレンスさん
勝利という目指すゴールは一つ。
ハーフタイム中、もう一度気持ちを入れなおしたようでしたね。
これからも気持ちのこもった試合を期待したいです。もちろん負けられない次節も。
たとえ富山が大阪に勝ってようが、俺達は俺達の試合をするだけ。
ただ前回のアウェイと違うのは、マドゥがいる事!本当に頼みます。
本当に「お願いします」!

投稿: Yucky | 2008年1月21日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9994691

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん僅差でウチに勝つチームはこんな風に思うんだろうな:

« 一歩進んで一歩下がる。 | トップページ | ツトムさんが来た! »