« ラーメン「一楽」 〜竜一だけでなくMIKU選手(総合格闘家)も | トップページ | 富山と埼玉、同じ音響(笑) »

2008年1月11日 (金)

富山 アリーナグルメ紀行

富山 アリーナグルメ紀行
富山 アリーナグルメ紀行
富山 アリーナグルメ紀行
富山 アリーナグルメ紀行
富山 アリーナグルメ紀行
くま!くまちゃんです。
書かなきゃいけないことたくさんあるのにもう金曜日。明日からホームで新潟アルビレックスBB戦が始まっちゃうくま!今晩、頑張るくま!

富山のアリーナグルメ紀行、お薦めは黒部渓谷にある宇奈月麦酒館限定の「うなづきカレー」(1杯500円)くま!…といっても商品自体はレトルトだったくま…。でも満足ま!
ご一緒に「宇奈月麦酒(地ビール)」(大カップ400円、小カップ200円)もどうぞ!

またコーヒー飲み放題(1カップ)200円の軽食コーナー(ナポリタン500円など品揃え)や、スパム握りなど取扱っているお店もありました(スパムむすび、クラムチャウダーともに試合開始前に完売の大盛況ぶり)。
あとミスドも5個セット500円で販売くま!

昨シーズンより、かなり充実してましたくま〜。

|

« ラーメン「一楽」 〜竜一だけでなくMIKU選手(総合格闘家)も | トップページ | 富山と埼玉、同じ音響(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9824693

この記事へのトラックバック一覧です: 富山 アリーナグルメ紀行:

« ラーメン「一楽」 〜竜一だけでなくMIKU選手(総合格闘家)も | トップページ | 富山と埼玉、同じ音響(笑) »