« 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい | トップページ | 結局、僕らは何も知らない »

2008年1月 1日 (火)

清水耕介選手、突然の引退

この年末の一番の衝撃的な発表でした。
一番忙しい一日の、ほぼ同時刻に2通のメールが。
突然のことで何がなんだか理解出来なかったが、清水耕介選手が本日付にて現役生活を引退する。とのこと。

正直、まだ信じられません。

|

« 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい | トップページ | 結局、僕らは何も知らない »

コメント

耕介選手どうしたのでしょうかね・・
発表が あった時、本当にびっくりしました。 一身上の都合としか 書かれていませんが、ちゃんとした理由が知りたいです。 急な事で信じられません。

投稿: HIRO | 2008年1月 1日 (火) 00時51分

>HIROさん
本当にビックリしています。というか信じられません。
たぶん、会場に行って、耕介がいないシーンを見たときに本当に引退したんだなって思うんでしょうね。

投稿: Yucky | 2008年1月 1日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9657771

この記事へのトラックバック一覧です: 清水耕介選手、突然の引退:

« 勝った仙台の試合は河北新報で読みたい | トップページ | 結局、僕らは何も知らない »