« 富山 アリーナグルメ紀行 | トップページ | MC石橋貴俊さんは確かに凄い »

2008年1月12日 (土)

富山と埼玉、同じ音響(笑)

富山と埼玉、同じ音響(笑)
富山と埼玉、同じ音響(笑)
2日目、11時過ぎに会場到着。
一人の男性が声をかけてきた。
いつも埼玉の会場設営をしているスタッフの方でした。
自分、埼玉ブロンコスの会場設営(および撤収)ボランティアに参加しているので、いつもお世話になっているのですが、富山の会場も設営しているのでした。
ご苦労様です!

それから1試合目から薄々気付いていましたが、音響も選曲もほぼ同じ(笑)。
ただ「This is life」(埼玉ブロンコス公式テーマ)や「Let's go Broncos」(公式入場曲)、他クリフエッジのサウンドは使われてないです。みたいな。

曲にあわせて旗振ってて、いつも通り感はありましたね。

富山グラウジーズのブースターさんは頑張ってるみたいですね、会場ブースト。
太鼓、バルサホーン、旗で賑わってましたよ、ゴール裏。
イヤサー棒(はたき)も全体的に定着しているみたいですし。
ぜひとも埼玉に遠征に来てほしいモノですね。手ぐすねひいて待ってますよ!

|

« 富山 アリーナグルメ紀行 | トップページ | MC石橋貴俊さんは確かに凄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/9834346

この記事へのトラックバック一覧です: 富山と埼玉、同じ音響(笑):

« 富山 アリーナグルメ紀行 | トップページ | MC石橋貴俊さんは確かに凄い »