« ゴードン・ジェームス選手、週間MVP獲得! | トップページ | 埼玉ブロンコスカップ in 所沢 開催! »

2008年2月 6日 (水)

07-08オーセンティックアイテム第2弾

すっかり書くのを忘れていましたが、bjリーグオフィシャルオンラインショップ、2月1日より各チームのオーセンティックアイテムが追加。予約販売の受付が始まりました!
オーセンティックモデルジャケット3種類!ということで、ピステジャケット、ウインドブレーカージャケット、ウインターウォーマージャケットが登場。
いわゆる選手やスタッフさんが着ている黒いアレだ。

説明書きには

bjリーグ各チームの選手・スタッフが、遠征等の移動時に着用しているジャケットのオーセンティックモデルです。
※ウインドブレーカー・ウォーマー・ピステのどのアイテムを実際に着用しているかは、各チーム・各選手によって、異なります。

とあるが、たぶん、埼玉ブロンコスは3種類を使用しているはず。
各選手までは知らないが、スタッフさんは着用しているはず。
選手の皆さんのウォーマーは特に使用率が高かった気がする。
ピステはどちらかといえばマネージャーさんやトレーナーさんが使っている印象が強い。

ただぶっちゃけ、ピステもウィンドブレーカーも、ウインターウォーマーもあんまり値段が変わらないんだよね。
ピステが21000円、ウィンドブレーカーが24000円、ウインターウォーマーが25000円だったら、自分だったら迷わずウィンターウォーマー買っちゃうと思います。
ピステはかぶり式の、いわゆるシャカシャカでしょ?
ウィンドブレーカーとウインターウォーマーの差は春・秋物か冬物かの違いみたいな感じでとらえると、買うならウインターウォーマーな気がするんですが…。

…たぶん買わないですけどね。やっぱり高いですよ。
それでもこだわりたい人はどうぞ!

追伸・埼玉ブロンコスのサードユニホームのご予約は埼玉ブロンコスの試合会場、ならびに埼玉ブロンコスオフィシャルショップ「GREEN HOOP」にて予約受付中!らしいのですが、bjリーグオンラインショップには未だ登場してないのですね。

|

« ゴードン・ジェームス選手、週間MVP獲得! | トップページ | 埼玉ブロンコスカップ in 所沢 開催! »

コメント

こだわりたいので、ウォーマーを注文しました。(笑)高いですけれどね、冬のスポーツバスケですし、普段でも着るつもりなので、
迷わず購入です。

投稿: Rickey57 | 2008年2月 7日 (木) 19時30分

>Rickey57さん
こだわりの人、発見です(笑)。
オーセンティックジャージにパーカーを羽織り、ウォーマーを着込めば、まさに完璧ですね!
いいなぁ…(笑)。

投稿: Yucky | 2008年2月 7日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10297564

この記事へのトラックバック一覧です: 07-08オーセンティックアイテム第2弾:

« ゴードン・ジェームス選手、週間MVP獲得! | トップページ | 埼玉ブロンコスカップ in 所沢 開催! »