« 埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず | トップページ | 契約!北向 由樹選手! »

2008年2月 4日 (月)

祝・5連勝!埼玉vs琉球

祝・5連勝!埼玉vs琉球
祝・5連勝!埼玉vs琉球
祝・5連勝!埼玉vs琉球
祝・5連勝!埼玉vs琉球
祝・5連勝!埼玉vs琉球
くま!今日は良いゲームでした!
埼玉ブロンコス、bjリーグ始まって以来の5連勝です!
…5連勝っくまっ!
いやぁ頑張ったよぉ、5連勝。
2年前に19連敗したチームが5連勝ですよっ!
ちょっと嬉しいです。

琉球ゴールデンキングス、良いチームです。
澤岻選手を欠場で欠く中、ポイントガードとしてチームを引っ張る友利選手。大絶讃です!これは観る価値あり!
また沖縄アウェイで乗り込んだ時はシューターのイメージがあった金城選手。きれいなドライブで魅せてくれました。
琉球、嫌いなタイプのチームではないのでひっそり見守ります。

一方の埼玉ブロンコスは安心して観れました。
チームも上向きですし、ゴードンが今日もインサイドで良い活躍してます。
そしてマドゥがヒーローインタビューに登場。さすがセネガル代表。1on1では本当に強い。
でも俺の中では今日の試合のMVPはフィーリーだと思います。
ミドルシュートもいい感じで決まってましたし、昨シーズンに比べて走れるようになったことや、周りが良く見えているためか、アシストも多くなってます。
今シーズンの副キャプテンとしての自覚がプレーヤーとしてのレベルを上げているとブースター仲間の間では囁かれています。

画像1・試合終了後の埼玉。画像2・スコアボード。
画像3・琉球ゴールデンキングスのブースターさんとお知り合いになることができました。(また詳しく書ければと思います)。
画像4・撤収作業が終わって駐車場から体育館を撮影。今日は一日、雪。去年はほとんど降らなかったので積雪は久し振り。東京では3cm、所沢あたりでは5cmくらい積もったのでは?
画像5・bjリーグ、研修審判員募集のポスター。

|

« 埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず | トップページ | 契約!北向 由樹選手! »

コメント

画像3のキングスブースターです!
試合結果はともかく、、、多くのブロンコスブースターと交流できた事はとっても楽しかったです。来年沖縄に来られる時は
ブースター同士で飲み会しましょう!

投稿: ホソイ | 2008年2月 5日 (火) 18時51分

>ホソイさん
沖縄からの遠征ありがとうございました!
私たち埼玉ブースターは半分観光も兼ねて沖縄に遠征に行っている感があるのに、
所沢、マジで何にも無くてスイマセン(笑)。
ぜひまた行きたいですね、沖縄。
ブースター同士の飲み会、やりたいですね!
当然、「白鳥さん」のお店ってことですね(笑)。
来シーズンいけるようでしたらご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。
本当に、雪の中ありがとうございます。
今後とも両ブースターともに、bjリーグを盛り上げていきましょう!

投稿: Yucky | 2008年2月 5日 (火) 20時59分

想い出も想い入れもある琉球なので、2試合ブーストしました。キングスの選手達と、ヘルナンドHCの気さくな対応に、うちなー気質を感じ、何だか嬉しくなりました。
帰りに見送る時、沖縄訪問を誓ったので、
また行きたいと思います。ちばりょー、キングス!

投稿: Rickey57 | 2008年2月 7日 (木) 19時27分

>Rickey57さん
琉球は今シーズンのベストアウェイです。
ほんとうに行ってよかったと思いました!
また行きたいですね、沖縄。
キングスも決して弱いチームじゃないと思います。奮起に期待しております!
できれば上位陣を叩いていただけるとありがたいです(笑)!

投稿: Yucky | 2008年2月 7日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10245455

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・5連勝!埼玉vs琉球:

« 埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず | トップページ | 契約!北向 由樹選手! »