« 2/10の大阪vs埼玉、VODを観戦してみた感想 | トップページ | バレンタイン公開練習 »

2008年2月12日 (火)

Mr.Smithの大阪フォトリポート

ブースター仲間からのステキな大阪アウェイフォトが結構な数で送られてきたので、紹介しないわけにはいきません。
画像提供はSmithさん(今回よりハンドルネームで登場)から。
Smithさん、今回は「くまちゃん(&うまちゃん)」連れての遠征です。
荷物になるのをわかってて連れて行く。これがくまちゃんオーナーの心得くま!

(画像1)「新幹線は快適くま!」

(画像2)「大阪vs埼玉の舞台、堺市金岡公園体育館に到着ま!」

(画像3)試合終了後のまいどくん&bt(土曜日)。
管理人の個人的な感想:「btは健康的なお色気を振りまいてくれているので「ほひほひ」くま!」…すいません。

(画像4)大阪エヴェッサのスコアボード(日曜日)。通常、なみはやドームなどで開催する場合は吊り下げ式のスコアボードを使用するのですが、金岡公園体育館など設置条件が整わない場合は分割して使用(する模様)。
今流行りの薄型!?

(画像5) (土曜日・夜)心斎橋で発見した大阪エヴェッサの巨大広告。
素晴らしい!

(レポートは、もう1回くらい続きます)。

追伸・Smithさん、いつもありがとうございます。
次回遠征時もくまちゃん帯同をおねがいいたします(笑)。
携帯画像をブログに直接転送すると、横向き画像がそのまま横向きに表示されてしまうので、一度、メールでPCのほうに画像を送ってから、縦向きに直してブログに載せているので、どうしてもプレビュー画面が小さくなってしまいますことをご了承ください。あとレイアウトがどうにもならないので、お見苦しい点もありますがご理解ください。

…というかブログ立ち上げて発表の機会を自分で作った方が良いもの出来る気がするのですが…(笑)。

Image396

Image426

Image409

Image418

Image412

|

« 2/10の大阪vs埼玉、VODを観戦してみた感想 | トップページ | バレンタイン公開練習 »

コメント

スミスって10回言ってみ。
ってあそびが、はやりそうな気配です。

いつも、楽しみに拝見してます。Mr.Smithさん
、Yuckyさんありがとうございます。

投稿: たー | 2008年2月13日 (水) 01時45分

>たーさん
今回から本人からの申し出でSmithさん名義になりました。
これまでの「Mさん」より全然いいです。
ちなみにSmithさん、今シーズンは今のところアウェイ皆勤賞ではないでしょうか(拍手)。

画像提供にはたいへん感謝しております。

試合はbjtvやCS放送で。どうでもいいブースターライフはこのブログで伝えていければいいなぁ…。

いつまで、どこまで行けるかわからないけど、その最後の日まで頑張ります。

投稿: Yucky | 2008年2月13日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10466463

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Smithの大阪フォトリポート:

« 2/10の大阪vs埼玉、VODを観戦してみた感想 | トップページ | バレンタイン公開練習 »