« 契約!北向 由樹選手! | トップページ | 07-08オーセンティックアイテム第2弾 »

2008年2月 5日 (火)

ゴードン・ジェームス選手、週間MVP獲得!

2/5のリリースで2月第1週(2/2,3)の週間MVPにゴードン・ジェームス選手が選ばれました!
いや~、やっと選ばれたか!って感じですよ。
埼玉ブロンコスとしては昨シーズン、太志郎選手が選ばれて以来の週間MVPですからねぇ。
チーム数も増えて、なかなか選ばれにくいとは思っているんですけど、やっとゴードンが選ばれたか!って感じです。
最低でも連勝しないと(アピールポイントにならない)なぁって思ってましたから、
(ゴードン自身にとっても)いいタイミングで頂けましたね!
本当に良かった!
ゴードンに限らず、フィーリーも、アーロンも、マドゥもみんなプロ意識の高いすばらしい外国人選手ばかりです。

チームも5連勝と調子を上げてきてますし、次節はbj王者、大阪エヴェッサとのアウェイゲームですが、ひょっとしたら1つくらいは…と期待してしまいます(過去2シーズンで勝ったのは1試合だけ。しかも波多野選手とリン・ワシントンを欠く”飛車角落ち”で)。

今こそ「真冬の反撃」を!

追伸・bj開幕当初は大阪エヴェッサのオン・ザ・コート4に対して風当たり強かったのですが、このリーグで勝つためには必要な手段だと思わざるを得ない状況になってしまってます。
今週のゲーム、埼玉ブロンコスには思いっきりぶつかっていって欲しいです(衝突とかそういう意味じゃなく。この時期は怪我人も増えてきますから、怪我をさせない、怪我をしないよう、全力でゲームをしてきて欲しいです)。
たとえ負けても、その敗戦から何か学び取って、来月のホームゲームでは一矢報いてほしいです。
プレイオフうんぬんとか、同地区の上のチームが勝った負けたより、まず目の前のゲームに集中していきましょう!

|

« 契約!北向 由樹選手! | トップページ | 07-08オーセンティックアイテム第2弾 »

コメント

ゴードンの受賞、待ち遠しかったです。ゴードンは抜群の安定感で結果を出し続けているから、逆に目立たなくて受賞しづらいのではと気になってたので心底うれしいです。

とにかく怪我なく元気にシーズンをプレイして欲しいと願ってます。

投稿: M&M | 2008年2月 6日 (水) 07時43分

>M&Mさん
ゴードンに限らず、本当に怪我だけはしないでほしいと願っております。
後味悪いですもん、お互いに。
先週も結構危なっかしいシーンがありました。
満身創痍はどのチームもおんなじ。
無理せず、全力尽くしてほしいと思います。

投稿: Yucky | 2008年2月 6日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10277998

この記事へのトラックバック一覧です: ゴードン・ジェームス選手、週間MVP獲得!:

« 契約!北向 由樹選手! | トップページ | 07-08オーセンティックアイテム第2弾 »