« Mr.Smithの大阪フォトリポート | トップページ | 一番おいしいとこどりの仙台戦(初戦)観戦記 »

2008年2月15日 (金)

チアリーダーズのページが更新されました!&負けられない!

2月14日、埼玉ブロンコスオフィシャルサイトにて公開!
いやぁ、やっと更新されましたね!
埼玉ブロンコスチアリーダーズ、メンバー9人のプロフィール&フォトギャラリーその他充実のラインナップでございます。
なかなか更新されないので、くまちゃん片手に「コンプリート資料集」を手がけるところでしたよ(嘘。でも一般の方なので個別に画像とか撮らせてもらって、なおかつブログに掲載していいものなのかは考えちゃってました)。
どこかメディアがいい感じで取り上げてくれればいいなぁ。

彼女たちの実力は、どこに出しても恥ずかしくないレベルのものを持っています(キッパリ)。
「bjのどこのチアリーディングチームより上!」と言っても実際、比べる基準や尺度がないので、
できれば今シーズン、プレイオフ・有明の舞台に彼女たちが立てればいいなぁと、チアリーダーズチーム統括顧問の方(リアルに「先生」と呼んでおります)と試合会場ではお話しております。

行きたいなぁ、プレイオフ。

明日からの仙台戦は特別な試合です!
東地区首位の仙台89ERSを迎え撃つ埼玉ブロンコス、所沢のホームゲーム。
はっきり言って負けらんねぇよなぁ!
期待の新戦力・北向由樹選手のプロデビュー戦となるのか?
土曜日にはMIHOさんが、日曜日にはCLIFF EDGEがミニライブに登場!
西口プロレスで活躍中のアントニオ小猪木選手も参戦!
そしてここだけの話、なんと当日は!
(小声で)サードユニホームで戦うらしいですよっ(笑)!

土曜日登場のアーティスト、MIHOさんのブログ「MIHO's Elephant Dream」はこちら
http://blog.livedoor.jp/miho21ptop/

日曜日登場のCLIFF EDGEのオフィシャルサイトはこちら
http://www.cliff-edge.com/index.htm

|

« Mr.Smithの大阪フォトリポート | トップページ | 一番おいしいとこどりの仙台戦(初戦)観戦記 »

コメント

MIHOさんがライブで登場の過去2回はいずれも勝利!
CLIFF EDGE登場の前回(昨シーズン)も勝利!
というわけで今回連勝!
といきたいですね。

投稿: MM | 2008年2月15日 (金) 23時33分

Yuckyさんの言うとおり、3rd jerseyじゃないですか!かっこいいー!明日は、早速着て行きますか~?GAORAの生中継もありますし、
私も間に合ったので、着用して行きます!
首位?仙台??そんなの関係ナイナーズ!!(爆笑)

投稿: Rickey57 | 2008年2月16日 (土) 21時12分

>MMさん
MIHOさん、まさに勝利の女神ですね!
ちなみにクリフエッジ、日曜日の出演での勝率は10割ですよ!確か(土曜日負けで日曜日勝ちパターン)。

勝ちましょう!今日も!
頑張っていきましょう!

>Rickey57さん
サードユニホーム、いよいよ完成ですね!
昨日は残念ながらサードユニホームデビューは見送ってしまいましたが、その代わりにサードユニホーム版フラッグをデビュー!勝ちデビューで何よりです。
ナイナーズも初戦の反省箇所をきっちり修正してくることでしょうから、2戦目も混戦必至です。
GAORA中継がなんだ!
気取らない飾らない、俺たちの、埼玉のバスケで今日も勝ちましょう!

投稿: Yucky | 2008年2月17日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10533534

この記事へのトラックバック一覧です: チアリーダーズのページが更新されました!&負けられない!:

» 埼玉 90−85 仙台 [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
はるばる来たぜ所沢。所沢市民体育館は、何年前だろ?Vリーグ見に来て以来だな。着いたのが試合開始10分前。 〇bjリーグ 埼玉ブロンコスvs仙台89ers 2008年2月16日(土)18時 所沢市民体育館 主審:久保田忠夫 速報 埼玉公式 埼玉 ...... [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 22時41分

« Mr.Smithの大阪フォトリポート | トップページ | 一番おいしいとこどりの仙台戦(初戦)観戦記 »