« 大分 アリーナグルメ紀行 | トップページ | 大分 おまけ画像 »

2008年2月29日 (金)

大分 アリーナショッピングガイド

大分 アリーナショッピングガイド大分 アリーナショッピングガイド大分 アリーナショッピングガイド大分 アリーナショッピングガイド
オラオラオラオラ〜!グッズ漁るど〜!
ということでデビルズグッズ売り場にきました!
大分ヒートデビルズは主にチアスティックでのブーストですね。
今シーズン、リニューアルデザインのチアスティックが250円にて販売。
また、タオルマフラーもリニューアルされた模様です。

Tシャツは売れ行きが良く、選手デザインTシャツが目を引きました。
ナンバーTシャツは圧巻の品揃えで、会場では多くのブースターが着用しておりました(やっぱり青Tシャツは普段着れるからなのか?Jリーグ・大分トリニータも青ということで、カブって応援してるファンも多いとの事)。
そして不思議なデザインTシャツが。
画像3はPEACH Tシャツ。水彩画タッチで描かれた桃にDeeDeeとデビルズロゴが!なぜ!?
ほか、島袋×与那嶺の沖縄出身選手によるコラボグッズ(ステッカー?だったかな)もありましたわ。
とりあえず、各地で売り切れ間近なbjリーグ公認ストップウォッチを購入(製造元はbjリーグの公式サプライヤーでもあるクレファー)。残念ながら埼玉には入ってこないらしく、買うなら今と判断。残り1個を。

|

« 大分 アリーナグルメ紀行 | トップページ | 大分 おまけ画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10830161

この記事へのトラックバック一覧です: 大分 アリーナショッピングガイド:

« 大分 アリーナグルメ紀行 | トップページ | 大分 おまけ画像 »