« 負けて悔しい仙台戦(2戦目) | トップページ | 横断幕、失敗! »

2008年2月18日 (月)

くまちゃんの「ゲストといっしょ」

くまちゃんの「ゲストといっしょ」
くまちゃんの「ゲストといっしょ」
くまちゃんの「ゲストといっしょ」
くま ま~!くまちゃんです!

実は仙台2連戦はゲストの方々と写真取らせていただいたくま!

画像1・アップ済みですが、MIHOさんといっしょくま!
画像2・CLIFF EDGEの3人といっしょくま!左からJUNさん、SHINさん、DJ GEORGIAさん。
画像3・西口プロレス、アントニオ小猪木さんといっしょくま!魔性のスリーパー!

その他にも画像には残せなかったのですが、色んな有名な方が来ていたらしいのです。

まず土曜日、元プロ野球選手の芝草 宇宙(ひろし)さんが来ていたらしい。もともと所沢に住んでいるようなことを現役時代から噂では聞いていたのですが、今回は仕事で観に来てくださったらしい。残念ながら発見する事は出来ず。ハムファンとしては今でも憧れ。
さいたまブロンコスのキャプテンをつとめた江黒大樹さんも来ていたらしい。が、なにぶん会場に到着したのが最後の最後だったため挨拶できず…。
日曜日、GAORAの生中継の解説は山根謙二さん。放送終了後に挨拶。
今シーズンすでに3試合お会いしています。
そしてショーン・ブラウンさん。所沢ブロンコスに在籍した元選手で、CJ、レジーの次の外国人選手。1シーズンしかいなかったが、翌シーズンは豊田通商ファイティングイーグルスで活躍。山根さんとも一緒にプレーしてたんだっけ。豊通時代に自分のプロモーションカード(自作?あるいはチームが製作?)を頂いた。もちろん宝物。フェイバリット・ドリンク:ゲータレード の一文には笑えた。

たまにこういう日があってもいいよね!

|

« 負けて悔しい仙台戦(2戦目) | トップページ | 横断幕、失敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10603234

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんの「ゲストといっしょ」:

« 負けて悔しい仙台戦(2戦目) | トップページ | 横断幕、失敗! »