« 埼玉ブロンコスカップ in 所沢 開催! | トップページ | 2/9の大阪vs埼玉、VOD観戦してみた感想 »

2008年2月 8日 (金)

東京アパッチ公式サイト、新戦力ってコレですかい?

東京アパッチ公式サイト、新戦力ってコレですかい?
東京アパッチ公式サイト、新戦力ってコレですかい?
あんまり他のbjリーグのチームのサイトって覗かないんですけど、たまたま東京アパッチの公式サイト覗いたら、いきなりシルエットがあって、「新加入選手 アウェイ高松戦から登場」って、具合悪くなりましたよ(笑)。
まだ戦力補強しますか!?しかもどんなシルエットだよっ!
まぁ、埼玉ブロンコスもアーリーチャレンジで北向選手と契約したばかりなので、でかいことは言えませんが。
bjリーグのオフィシャルサイトの[チーム]ってメニューバーの東京をクリックするとメンバー表が出てきて、そこにはしっかりと23 ディーン・ブラウンって表示されているんですけどね。

ディーン・ブラウン選手。JBL2の栃木ブレックスから1月中に契約解除され、明日より東京アパッチのメンバーとして出場とのこと。
アパッチ好み(?)のオールラウンダーで、それなりの選手らしいというのをブレックスを観た人から聞いてはいるんですが、いかんせんファウルで自分のペースを乱しちゃうタイプ…とも。
どれほどの戦力になるかは次の対戦(行田&秩父)までじっくり見極めようと思います。

ついでといっては何ですが、ひさびさJBL2のサイトも覗いてみましたよ。
豊田通商ファイティングイーグルスが10勝・負けなしってのも凄いですし、千葉バジャーズが10勝1敗、3位の栃木ブレックスも9勝2敗ってのも凄いですね。4位の石川ブルースパークスが5勝5敗か…。
埼玉ブロンコスが「さいたまブロンコス(所沢ブロンコス)」だったあの頃、このリーグにいたんだよなぁ…。
言っておきますが、自分、純正のJBLっ子だったんですよ。これでも(笑)。
あの頃、対戦相手として戦っていた各チームの選手がまだ現役だったり、移籍してたり、ヘッドコーチやアシスタントコーチになってたり、ちょっと懐かしくなってしまいました(それでも当時よりチーム数も増えていたりして観たことないチームもあるのでなんとも言えませんが)。
あの頃の2部(日本リーグ:現・JBL2)の話をしだすと非常に長くなるので、最後に一つだけ、コレだけは言わせて。

さいたまブロンコス以外で好きだった2部のチームは
二デック ブルーダックス」。

二デックに関するコメントがいっぱい来るといいなぁ…。

|

« 埼玉ブロンコスカップ in 所沢 開催! | トップページ | 2/9の大阪vs埼玉、VOD観戦してみた感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10344778

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アパッチ公式サイト、新戦力ってコレですかい?:

« 埼玉ブロンコスカップ in 所沢 開催! | トップページ | 2/9の大阪vs埼玉、VOD観戦してみた感想 »