« アイザック、週間MVPおめでとう! | トップページ | ダブルオーバータイムの末、敗戦 »

2008年2月24日 (日)

グリーンヘブンへようこそ!

グリーンヘブンへようこそ!
グリーンヘブンへようこそ!
グリーンヘブンへようこそ!
グリーンヘブンへようこそ!
グリーンヘブンへようこそ!
2月23日(土) 大分県別府市 ビーコンプラザにて行われた大分ヒートデビルズvs埼玉ブロンコスは81vs96で勝ちました!
大分最高!

(2/26(火)・追記)
この日の更新は別府市内の居酒屋さんから携帯で更新したもので、説明不足にも程があります(笑)。しかも日付をまたいじゃっているし。

タイトルに深い意味はありませんが、「地獄へようこそ」とうたう大分ヒートデビルズに対抗して「グリーンヘブン」。
この節の大分はジャスティン・アレンを欠く布陣で、一方の埼玉もJDが欠場。
ゲームの内容はあんまり覚えていないのですが、第2Q、残り5分で大分、クリス・エアーのダンクシュートでリングが折れ曲がるアクシデントが発生し、約20分、リング修復(交換)に時間をかけました。
ゲームは圧勝。アウェイで初日に勝利するのは富山以来ということで、久しぶりの勝利の美酒を味わえました。

画像1・おなじみのスコアボード画像。スコアボードはかなり大きいです。
画像2・DeeDeeくんの遊具施設。コレは凄い!中に小さな子供が入れるようになってます。また、会場入り口フロアには各選手の等身大のパネルも展示してあります。
画像3・大分のコート。テーブルにくまちゃん。
画像4・埼玉ブロンコスの横断幕スペース。さしずめ「リトル・TOKOROZAWA」。
画像5・クリス・エアーに破壊されたリング。この間、集中力を切らさず、試合に臨めた埼玉が一気にペースを握ることに!

追伸・この日は会場に、鹿児島レッドシャークスで活躍中の外国人選手、ジェローン・ドッドさんがいらっしゃっておりました。

|

« アイザック、週間MVPおめでとう! | トップページ | ダブルオーバータイムの末、敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10717626

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンヘブンへようこそ!:

« アイザック、週間MVPおめでとう! | トップページ | ダブルオーバータイムの末、敗戦 »