« ブースター仲間からの富山遠征画像(+ありそドーム遠征の蔵出しおまけ画像) | トップページ | 祝・5連勝!埼玉vs琉球 »

2008年2月 3日 (日)

埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず

埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず
埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず
埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず
埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず
埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず
仕事先から直行したけどギリギリ間に合わなかったくま!
間に合わないこともブログのネタくまま!

体育館の外の階段上っている時に、ちょうど埼玉ブロンコスが勝利した時の「サンバ・デ・ジャネイロ」が聞こえてきました。
アリーナ入口からコートを観れば、チア・ポニグリがウイニングダンスを踊ってました。
直後、野球シーズン中、知り合ったブースターさんが声を掛けていただき今日のゲームの感想やらブロンコス話を。
また別のプロ野球観戦でお世話になってる方からも声を掛けられ嬉しかったです(bjリーグの会場でお会いするのは初めてだっただけに余計に嬉しかったです)。

現在、所沢市内、小雪が北風に乗って舞ってます。
今シーズン3試合目に沖縄行った時は半袖で十分だったのが、折り返しで雪になるとは…。あっという間のようで季節は移りゆくものなのですね。
明日の客足も心配ですが、今シーズン初の勝ち越しでチームはリーグ始まって以来の4連勝!
明日も頑張って盛り上がっていきましょう!

画像1、到着した時の画像。
画像2、お決まりのスコアボード。
画像3、ゴールの支柱カバーはヤクルト!
画像4、キャプテン・清水太志郎選手といっしょに!
画像5、そして庄司和弘選手は、コート開放終了後、シューティング練習…。

追伸・琉球ゴールデンキングスのブースターが熱い!と聞きました。そしてフリースローのときも対抗して反対側のコートエンドまで走ってフリースローを邪魔してたと聞きました。
ゴール裏でフリースローを邪魔するのは構わないのですが、ベンチの後ろを走って移動する行為は大変危険です。
移動するなら周りに気をつけて、ベンチの対岸を歩いて移動して頂けますようお願いします。
ベンチ後ろは機材やチームの備品も数多くあります。またホームゲームではポニーズ・グリーンの小さな子もいます。くれぐれも事故防止の意味でも、ベンチ裏は通らないようにして欲しいとお願いします。

追記・そのことを受けて2/3のゲームより、場内は走らないでと注意を呼びかけるアナウンスがありました。

|

« ブースター仲間からの富山遠征画像(+ありそドーム遠征の蔵出しおまけ画像) | トップページ | 祝・5連勝!埼玉vs琉球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10221344

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉vs琉球、タッチの差で間に合わず:

« ブースター仲間からの富山遠征画像(+ありそドーム遠征の蔵出しおまけ画像) | トップページ | 祝・5連勝!埼玉vs琉球 »