« マドゥ、週間MVP獲得! | トップページ | 気を取り直して…投票しようぜ!ベストパフォーマー賞!! »

2008年3月13日 (木)

bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集?

明日のBSフジ「bjリーグtv」(3/14(金)23:00)は、埼玉ブロンコスを特集するみたいです!
最高に盛り上がった、先週の所沢市民体育館での大阪エヴェッサ戦の模様を中心に撮影された模様。
自分もインタビュー受けました~!
うわー、映ってたらどうしよう。恥ずかしーい、けど観たーい。けど観れなーい…みたいな。

bjtvでは伝わらない「ホームアリーナ・所沢」の雰囲気を伝えられるような出来を期待します!

(記事の内容を一部変更してお届けいたしました)

|

« マドゥ、週間MVP獲得! | トップページ | 気を取り直して…投票しようぜ!ベストパフォーマー賞!! »

コメント

今週末、土曜日はブロンコス応援で高松へ、日曜日はサッカー大宮アルディージャ応援で(高松から)京都へ行く予定の中ぢまです。
遅れましたが、大阪戦2連勝、おめでとうございます。自分は日曜日NACK5スタジアム大宮にて、携帯でブロンコスの勝利を知り、ガッツポーズをしました。
明日の23:00のBSフジは絶対に観ます。んっ?23:00? テレ玉「Ole! アルディージャ」と同じ時間ではありませんか。両方観ます。。。

投稿: 中ぢま | 2008年3月13日 (木) 23時53分

今晩、我が家でもBSフジを観ます。St.Patricks Dayも間近ですが、埼玉もグリーンに染まるのです!(笑)

投稿: Rickey57 | 2008年3月14日 (金) 07時48分

この放送面白そうですね、昨日予約録画をセットしました。
ブロンコス、逞しくなりましたね。涙が出ますよ。このまま突っ張って行って欲しいですね。

4月20日に新潟でワイルドカードゲームが開催された場合は、応援バスツアーを企画したいと思います。

投稿: SC所沢 MURA | 2008年3月14日 (金) 09時39分

はじめまして。毎日楽しく拝見してます。また毎試合ベンチ裏2Fに陣取り、皆さんの応援楽しみにしてます。ミラクルの大阪2勝!アワェイ高松2勝期待していいですか?

投稿: naka | 2008年3月14日 (金) 20時44分

>中ぢまさん
大宮、開幕白星発進おめでとうございます!
オレンジダービーを制しての1勝は痛快ですね!
この勢いをぜひ来月頭の新潟戦にぶつけたいですね(文字通り2-0で(笑))!
ちなみに日曜日の撤収作業の際、○レンジャーのTシャツ着て作業しました。
高松→京都遠征、がんばってください!両方応援しております!
BSフジは観れないので、「Ole!アルディージャ」を録画します。明日も早いので寝ます!
追伸・4月2日のグランパス戦、仕事が早めに上がれれば、NACK5スタジアムにお邪魔致します。

>Rickey57さん
セント・パトリックデーは3月17日ですね!
一週遅れですが、行田も秩父も緑に染めましょう!
BSフジ観れないので、よかったら誰か、録画したDVDとかいただけると…。

>SC所沢 MURAさん
たいへん良いチームになりましたよ!埼玉ブロンコス。
バスツアーにはちょっと興味がありますが、まだワイルドカード出場が決まったわけではありません。
東京アパッチだって今日のライジング福岡とのアウェイゲーム、勝っているんです。
これから最後の試合まで気を引き締めていきましょう。

>nakaさん
所沢でのブーストいつもありがとうございます。
大阪2勝はミラクルでしたね!もう1回やれっていわれても多分無理でしょう。
高松2勝は「アウェイの洗礼」とかあったりして、ちょっと厳しいかもしれませんが、
勝利を信じてブーストしていきましょう!

投稿: Yucky | 2008年3月14日 (金) 21時56分

はじめまして。先週の大阪2連戦は最高の盛り上がりでしたね。この勢いでアウェイだけど、高松にも連勝して欲しいなぁ。(昨日アパッチ勝っちゃいましたし・・・)

SC所沢MURAさんのバスツアーには僕もめちゃ興味あります。ワイルドカードゲームのみではなくて、4月5日、6日の新潟戦(阿賀野市ささかみ体育館)も企画して欲しいくらいです。(オレンジ一色を少しでも緑化したいですからね!)

投稿: romantic | 2008年3月15日 (土) 09時39分

あっ、Yuckyさんだ!マスク・ド・グリーンさんに、いちも家族のように接してくれるお父さんも、インタビューが放送されましたよ!最後に私も「このチームを、信じて付いて行くだけです。」と写ってしまいました。(笑)

投稿: Rickey57 | 2008年3月15日 (土) 18時29分

>romanticさん
はじめまして、宜しくお願いいたします。
残念ながら、今日は高松に僅差で敗れてしまいましたが、まだまだチャンスはあります。引き続き、ブーストしていきましょう!
romanticさんはささかみ体育館に行かれるのですか?自分はまだ来月の予定が立ってないので、おそらく行けないのですが、すこしでも緑を増やしたいとお考えなら、横断幕をつくったり、ボードをつくったりと行動を起こすことが大切です。
昨シーズン、上越の試合の際、横断幕を減らして持っていって、掲示していいかスタッフの方にお聞きしたら、現・bjリーグ社長の中野社長から「どんどん貼って、どんどん盛り上げてください」とのご返答をいただいたのが印象的です。
貼れる場所は限られてしまうかもしれませんが、ホーム・アウェイに限らず、どんどん盛り上げていきましょう(念のため、横断幕の掲示については主催チームに問合せするのがベストです)。

>Rickey57さん
なんかおかしなこと口走っていませんでしたか?(笑)

投稿: Yucky | 2008年3月15日 (土) 22時58分

いやぁ、今日の高松戦、メチャクチャ惜しかった!明日は岡田選手をもう少し抑えて欲しいっすね。(終了間際の3Pはきつかった)

ささかみ体育館には是非行きたいと思っています。(あってはならないことですが、万一、ワイルドカード争いしていないような状況だと、かみさんを説得できないかもしれませんが・・・)

来週の仙台戦は土曜日曜のいずれか一方しか行けませんが、再来週のアパッチ戦は、両日参戦予定です。

BJリーグの中野社長はすばらしい方ですね。先日のフジサンケイビジネスアイのコラムで取材されていましたよ。
10年前に元NBA選手を新潟でのイベントに誘致した話などいろいろ書かれていましたが、一番印象的だったのは、たしか、株主、スポンサー、ブースターの何を一番大切にするかと言うことに対して、当然ブースターというようなことを答えられていました。ブースターに盛り上がってもらうこと、楽しんでもらうことが、結果として地域の活性化に繋がるのだと。かっこよすぎです!!

僕とかみさんは、ブースター歴3ヶ月の新人で、応援はもっぱら、声と旗と手拍子だけですが、より熱く選手をブーストするためには、プラスアルファが必須ですね。
横断幕とかボードとか何か検討してみようと思います。

そういえば、先週の大阪戦では、ヒーローインタビューで庄司選手が自分のTシャツ着てる人が少ないとジョークをとばしてましたね。(まずは、Tシャツを買おうかなぁ。)

投稿: romantic | 2008年3月16日 (日) 01時19分

>Yuckyさん
先日のインタビューでは、「このチームを
信じて付いて行くんで。」てな事を
言ったつもりなんですけれど、何だか
ボソボソっとした感じになってしまいました。(苦笑)
あれでは駄目ですか!?(涙)

投稿: Rickey57 | 2008年3月16日 (日) 10時50分

>romanticさん
中野社長は良い人です!
romanticさんは新しいブースターさんなんですね!
ちょうど良いタイミングです。もちろん大歓迎です!
選手応援用のボードなどからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
「ブロンコスのある暮らし」、いいでしょう?(笑)

>Rickey57さん
まだ観れてないんです…。

投稿: Yucky | 2008年3月16日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11291969

この記事へのトラックバック一覧です: bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集?:

« マドゥ、週間MVP獲得! | トップページ | 気を取り直して…投票しようぜ!ベストパフォーマー賞!! »