« BSフジ「bjリーグtv」のインタビューを受けましたゾ! | トップページ | bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集? »

2008年3月11日 (火)

マドゥ、週間MVP獲得!

やっぱり王者・大阪エヴェッサから連勝すると注目度が違いますね!
前節の週間MVPにマーマドゥ・ディオウフ選手が選ばれました!(拍手)
マドゥが埼玉にいてくれることに本当に感謝しています!
マドゥもきっと、今シーズン成長した選手の一人かもしれません。
誰かに言われて初めて気付いたのですが、
例えば、マドゥが不可解なファウル判定でメンバー交代→ベンチに帰ってくる。決まってベンチで座る位置がベンワーHC、青野ACの横に座るんです。
どんな会話があるのかはわかりませんが、再びコートに戻る時にはしっかりと切り換えてモチベーション高いパフォーマンスを魅せてくれます。
一人でフィニッシュまで持って行ける能力・センスもさる事ながら、リバウンド、ごくまれに(笑)アシストも。
日本語もちょっとわかるし、普段は温厚なナイスガイです。
これからもガンガン勝負して、プレーの精度を更にあげて、怪我なくずっと活躍して欲しいです。
おめでとう!マドゥ!

|

« BSフジ「bjリーグtv」のインタビューを受けましたゾ! | トップページ | bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集? »

コメント

マドゥ、週間MVPおめでとう!

ブロンコスはこのところチームとしてうまく機能していてうれしいかぎりだけど、それもマドゥの活躍あればこそ。
マドゥの調子とブロンコスの成績が連動しているのは言うまでもないですし。とにかくケガなく元気にプレイできるよう祈ってます。
ワイルドカードに向けて、あの変幻自在な動きにはこれからも大いに期待してます。

投稿: M&M | 2008年3月11日 (火) 23時03分

>M&Mさん
マドゥの動きはトリッキーという言葉では表現できないくらい、神がかっているときもあるんですよね。
アシストも2日目は9ですか!
チームとしても機能している証拠ですね(あとはパスの精度さえ良くなれば言うことありません)!
これが続けば、2ヶ月連続で月間MVPを埼玉から出すことも夢じゃなさそうですね!
もちろんマドゥも調子良いですが、マドゥが下がった時にコートに立つ選手たち(原さん、庄司さん、安藤さん)も遜色ないのがいまの埼玉ブロンコスの最大の強みだと思います。
みなさん満身創痍でしょうが、本当に怪我だけは気をつけて、最後の最後まで一緒に戦って行きたいです!

投稿: Yucky | 2008年3月11日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11178025

この記事へのトラックバック一覧です: マドゥ、週間MVP獲得!:

« BSフジ「bjリーグtv」のインタビューを受けましたゾ! | トップページ | bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集? »