« こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表 | トップページ | 高松からのお土産画像 ~Mr.Smithのフォトレポート・高松ファイブアローズ編 »

2008年3月21日 (金)

おめでとう!東地区・ベストパフォーマー賞受賞!~ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN

bjtvにて3/7~3/17まで投票が行われていたベストパフォーマンス賞、東地区の結果が先ほど発表され、みごと、埼玉ブロンコスが誇る、「ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN」がEAST部門を制覇いたしました!拍手!
いやぁ、良かったです。
身内のことのように嬉しいです!
…身内ではないので、後輩のことのように嬉しいです!に訂正(笑)。

審査員のコメントを観てわかるように、チアリーダーズだけではこの賞は獲れなかったと思いますし、またポニグリだけでも獲れなかったと思ってます。
できればチアリーダーズの統括顧問(我々は先生と呼んでいる)の方と、会場で幾度もお話しているのですが、
「プレイオフ行って、有明の大観衆の前で踊らせてあげたいですね(そしてDVDに収録されて「歴史に残ること」したいですね)!」みたいな。

明日からの仙台89ERS戦、89ERSチアに投票したナイナーズブースターも納得せざるを得ないパフォーマンスで、共にブースターも盛り上がって、埼玉ブロンコスをプレイオフへ一歩でも近づけるよう、頑張っていきましょう!

西地区の投票も始まりましたね!
西地区の映像も一通り観ました!
これは迷います(爆)!
西地区の投票は3/21~3/31まで。勝ち上がった西地区のベストパフォーマーと、ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREENとの間で、4/4~4/14の間、決戦投票が行われ、初代ベストパフォーマー賞が決定されます!

bjtv:bjリーグ2007-2008シーズン ベストパフォーマー賞 EAST部門の結果はこちら
http://www.basketballjapantv.com/other/free/115#

bjtv:bjリーグ2007-2008シーズン ベストパフォーマー賞 WEST部門のパフォーマンス映像と投票はこちら
http://www.basketballjapantv.com/other/free/109

追伸・自分はブロンコスブースターだからブロンコスチア&ポニグリに毎日投票しましたが、もちろん他のチアも捨てがたいです。
あんまり書くと「お前は何を観に行ってんだ!?」と激しくツッコミが入るのであんまり書きませんが。
東京の日曜日ゲームのガムQなんか凄くイイです。映像にもあった大きい布をみんなが集まって、ふわーって浮かせるのとかスゲェって思ったり、土曜日は土曜日で”ほひほひ”ですし。富山のGOWも、ありその時は黄色コスでしたし(ハーフタイムで一通り全員で踊ったあと、メンバーの紹介とかあるのな)。仙台なんかは初年度開幕カードのイメージがあって、東北美人ってこういう方なんだなぁって、一人で納得してたし。新潟は新潟で、今シーズンもDVD買わないと(行けない場合はお金渡しますので、買ってきていただきたい。2枚(笑))いけないなぁって。

結論:いくら演出にお金をかけようが、ブースターが満足なら、それでいいんじゃね?

|

« こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表 | トップページ | 高松からのお土産画像 ~Mr.Smithのフォトレポート・高松ファイブアローズ編 »

コメント

ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREENやりましたね!

さいたま市はちょっと遠いのですが、今日明日とフル参戦できることになったので、チア達に負けないよう張り切ってブーストしたいと思います。

それから、カウントダウン日程表、拝見しましたよ。
こうして改めてみると、なかなか厳しい状況であることを再認識させられますが、2位以上も十分射程圏内であると思います。

まずは、ナイナーズに連勝。
われらがブロンコス、必ず、やってくれると信じてます!

投稿: romantic | 2008年3月22日 (土) 09時40分

>romanticさん
ベストパフォーマー賞・東地区優勝はあくまでも通過点。
有明で踊らせてこそ、悲願達成だと思いますので、(今となっては)苦しいですが頑張っていきましょう!

投稿: Yucky | 2008年3月25日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11610016

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!東地区・ベストパフォーマー賞受賞!~ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN:

« こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表 | トップページ | 高松からのお土産画像 ~Mr.Smithのフォトレポート・高松ファイブアローズ編 »