« Live配信はないので、みんなで足を運びましょう ~”首都圏ダービー”行田・秩父ラウンド | トップページ | 秩父で敗戦。ワイルドカードの行方 »

2008年3月30日 (日)

明日に繋がる勝利!~行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー

明日に繋がる勝利!〜行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー
明日に繋がる勝利!〜行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー
明日に繋がる勝利!〜行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー
明日に繋がる勝利!〜行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー
明日に繋がる勝利!〜行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー
3月29日(土)、埼玉県行田市・行田グリーンアリーナで行われた埼玉ブロンコスvs東京アパッチは90-75で勝利!
4位・埼玉ブロンコスと直接対決となった3位・東京アパッチとのゲーム差は3→2ゲームとなり、仙台に敗れた新潟とも3ゲーム差になりました。

今日の試合、太志郎選手が体調不良で欠場、フィーリーも(出場こそしましたが)体調不良。マドゥは肩が厳しいみたいで出場出来ない中での勝利。
大事なゲーム、出場できない太志郎選手、マドゥの分までみんなが一丸となって戦いました。明日も欠場濃厚ですが、ワイルドカードに望みあるかぎり、頑張っていきましょう!

それにしても今日のゲーム、たくさんのお客さんが行田グリーンアリーナに来場されました。
ほぼ満員。3000人以上がご来場いただきました!行田の皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
アパッチブースターの方も所沢以上にお越しいただいたりと、たいへん良かったと思います(東京のベンチ側コート両サイド、紫一色だったのには参りました)。
高速使って1時間半、所沢から行った甲斐があるってもんです。

明日の秩父のゲームも勝つと東京とのゲーム差も縮まり、新潟の結果次第では「三巴(みつどもえ)戦」の様相に…。
とにかく最後まで勝ち星を伸ばして、新潟・東京のどちらかに勝ち星で並べば得失点差で上回れるので、残り5試合、生き残りをかけて、共に戦っていきましょう(いきなり明日は仕事で行けないので、ブースター仲間をはじめ、皆様に託します!)!

画像1・12時のブースター先行入場前の体育館の外の様子。並んでます!
画像2・満員御礼くま!この日、用意されたマッチデープログラムは全て配布されたり、グッズもたいへんな売れ行きでした!
画像3・ヒーローインタビューはゴードンと安藤選手。安藤選手は初年度から徹底したマンマークディフェンスで東京・ハンフリーには仕事をさせません。
画像4・スコアボード。アリーナの天井近くに6基、デジタル式のスコアボードが設置されてました。とても良い体育館です。
画像5・打ち上げはホームタウンで。

|

« Live配信はないので、みんなで足を運びましょう ~”首都圏ダービー”行田・秩父ラウンド | トップページ | 秩父で敗戦。ワイルドカードの行方 »

コメント

行田戦は最高でしたね!

第3Qまで接戦で、第4Qで突き放せた最高に盛り上がる展開。
初参戦の行田ブースターの心をつかんだのではないでしょうか!?

ただ、会場名がグリーンアリーナなのに、会場のカーテンがアパッチカラーなのには入場時にちょっと驚きましたが。(笑)

そして、今日の秩父戦。
本当いいゲームでした。

アーロンは久々にフィールドゴールを決めてくれましたし、タイシローもよかった。マドゥは今日も出場できませんでしたが、全員バスケって感じでした。

第4Q、絶望的な16点差から一時6点差まで追い上げたときは、会場の雰囲気は最高潮!(このときJDがブースターをあおって盛り上げてくれたときは、本当にイケル!逆転できる!と思ったもんです)

それだけに、悔しすぎる敗戦です。
ヘリコプターの神がかり的なショットと、ニックにリバウンドやられすぎたのが痛かったっすね。(オフェンスリバウンド取られすぎた)

傷心のレッドアロー号の中、ARIAKEへの道を考えてみました。

ブロンコスはとにかく新潟・富山と4連勝!

そして、高松が新潟に一矢または二矢を与えてくれれば・・・。

とにもかくにも、最後まで、ネバーギブアップで、レッツゴーブロンコス!!!

投稿: romantic | 2008年3月30日 (日) 22時27分

絆ブースターとして、最後まで・・・。
We believe... Geaux,B's!

投稿: Rickey57 | 2008年3月31日 (月) 00時38分

>romanticさん
東京の勢いは止められませんでしたね。
埼玉に残された道は、4連勝のみ。
がんばっていきましょう!
新潟には本当に負けられない。
ただ向こうも負けられないのは一緒。
判定でリズムや集中力、流れを切らさないように、気合を入れてミッションを遂行させましょう!

>Rickey57さん
最後の最後までがんばっていきましょう!
あきらめたら、そこで試合終了。

投稿: Yucky | 2008年4月 2日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11959206

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に繋がる勝利!~行田グリーンアリーナ・首都圏ダービー:

« Live配信はないので、みんなで足を運びましょう ~”首都圏ダービー”行田・秩父ラウンド | トップページ | 秩父で敗戦。ワイルドカードの行方 »