« 目の離せない週末が続くbj東地区。そしてJBL2・プレイオフは栃木ブレックスが優勝で幕。 | トップページ | こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表 »

2008年3月18日 (火)

投票完了!ベストパフォーマー賞!とメンテナンスのお知らせ

無事、今日のベストパフォーマー賞の投票完了しました。
あとは結果を待つのみですね!最後、ちょっと頑張ってみましたが、どうかなぁ…。

※メンテナンスのお知らせです。
明日18日(火)の19:30から19日(水)の11:00の約16時間、プロバイダーのメンテナンスが入ります。
閲覧は可能ですが、コメントの書き込みや、携帯電話からの閲覧も出来なくなるみたいです。ご迷惑をおかけします。
…なにも事件(やもろもろの発表)が起こらなければいいなぁ…。

|

« 目の離せない週末が続くbj東地区。そしてJBL2・プレイオフは栃木ブレックスが優勝で幕。 | トップページ | こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11466120

この記事へのトラックバック一覧です: 投票完了!ベストパフォーマー賞!とメンテナンスのお知らせ:

« 目の離せない週末が続くbj東地区。そしてJBL2・プレイオフは栃木ブレックスが優勝で幕。 | トップページ | こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表 »