« 高松からのお土産画像 ~Mr.Smithのフォトレポート・高松番外編 | トップページ | 午前7時のくまミッション(3/23) »

2008年3月23日 (日)

仙台に負け。東京は新潟に勝ち。

仙台に負け。東京は新潟に勝ち。
仙台に負け。東京は新潟に勝ち。
3月22日(土)、さいたま市記念総合体育館にて行われました埼玉ブロンコスvs仙台89ERSの試合は79-87で埼玉が敗戦。一方、有明コロシアムでは東京アパッチが新潟アルビレックスBBを下した模様。

悔しいなぁ、本当に悔しいな。
雰囲気で負けてたな、今日の試合。
場所がさいたま市開催だったから?そうじゃなくて。
ブースターもダンスチームも浮き足立ってた。今一つ集中力がかけてた
(ベストパフォーマー賞東地区優勝でなんか雰囲気変わった?あくまでも通過点ですよ)。
選手も満身創痍だし、しかも相手は難敵・仙台。
のっていける雰囲気作れなかったのが残念でした。
目標はワイルドカード進出。
とはいえ、なんかみんなワイルドカード行けるって思ってないか?
まだあと7試合ある。
今日、埼玉が負けて、東京が勝ってゲーム差2。次の行田・秩父の直接対決に連勝は絶対条件だが、明日勝たない事にはそうも言ってられない。
東京の負けを期待する?にしても、新潟のウェブ出場停止2試合はキツい。このあとの対戦カードみても東京は埼玉以降の試合でもやや有利…。
俺たちも負けられない戦いです。

小千谷だの青葉だの言ってる前に目の前のゲームを取りに行きましょう!

※残念ながら今日は観に行くこと出来ないので、また例の如く…(つづく)

|

« 高松からのお土産画像 ~Mr.Smithのフォトレポート・高松番外編 | トップページ | 午前7時のくまミッション(3/23) »

コメント

私もまさにその通りだと感じてます。
この負けは、残りの試合に勝つために意味のある敗戦だったと思いたいです。もっと引き締めなきゃ。

投稿: ぺーぺー | 2008年3月23日 (日) 06時58分

同感です。僕もボビーに連続して3P決められたとき、集中力が切れてしまった場面がありました。
大阪に2連勝したときは、もっともっとブースターと選手に一体感があった気がします。
今日は、一瞬たりとも気を抜かず、背水の陣という緊張感を持ってブーストしたいと思います!

投稿: romantic | 2008年3月23日 (日) 08時29分

‘背水の陣’。まさにその通りです。thunder
NCAA Tournamentのように、目の前のゲームに集中し、大事に戦っていきましょう。basketball

投稿: Rickey57 | 2008年3月23日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11674159

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に負け。東京は新潟に勝ち。:

« 高松からのお土産画像 ~Mr.Smithのフォトレポート・高松番外編 | トップページ | 午前7時のくまミッション(3/23) »