« 投票完了!ベストパフォーマー賞!とメンテナンスのお知らせ | トップページ | おめでとう!東地区・ベストパフォーマー賞受賞!~ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN »

2008年3月19日 (水)

こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表

こんなの作ってみました
昨日は夜7時半から、プロバイダーのブログ用サーバーのメンテナンスで、記事の投稿も出来なかったので、いろいろ考えた末、表計算ソフトでこんなの作ってみました。
bjリーグ・東地区、プレイオフ・カウントダウン日程表〜!
今週から最終節までの対戦相手と星勘定が早わかり!
印刷すれば「手書きで」書き込める優れモノ(表計算ソフトでやる意味全くなし!)!
これから最後の8試合、対戦結果を書いていき、勝ったチームには下の表の☆印を塗りつぶしていけば、あら不思議!最終的に勝ち星がわかるしくみに!

というわけで、いちいち要らない心配や、勝ち星計算するよりも、目の前のゲーム、戦況を楽しもうじゃないの!
…東のこの4チームって最終節は全部ホームゲームなのね!

とりあえずβ版(エクセルからそのままホームページビルダーで貼り付けたファイルですが、印刷したら色が出なかったり、無駄に2ページ印刷されたりしたので、色を減色(各自塗るように!)、細かいところを修正)はこちら

http://homepage2.nifty.com/t-freaks/t-freaks2007/07broncos-freaks/bj07-08-cd-schedule.html

※印刷する場合は、ファイル(F)のページ設定(P)で印刷方向を横に直して印刷してください。A4用紙1枚でおさまります。

|

« 投票完了!ベストパフォーマー賞!とメンテナンスのお知らせ | トップページ | おめでとう!東地区・ベストパフォーマー賞受賞!~ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11524706

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみました ~プレイオフカウントダウン・日程表:

« 投票完了!ベストパフォーマー賞!とメンテナンスのお知らせ | トップページ | おめでとう!東地区・ベストパフォーマー賞受賞!~ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN »