« bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集? | トップページ | 目の離せない週末が続くbj東地区。そしてJBL2・プレイオフは栃木ブレックスが優勝で幕。 »

2008年3月15日 (土)

気を取り直して…投票しようぜ!ベストパフォーマー賞!!

ちぃっ!負けたか、高松相手に4点差か…。
気持ち切り替えて、明日は攻略しよう!

ということで、気を取り直して…、

投票しようぜ!ベストパフォーマー賞!!

今シーズンより新たに制定された、チア&ダンスチームに送られる賞、ベストパフォーマー賞の投票が残すところあと2日(3/17まで)となりました。
11日発表の中間発表では埼玉ブロンコスの「ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN」が僅差でトップ。はたしてこの数日間でどう動いているか、かなり心配ですが、文字通り、ブースターの「後押し」で!というよりブースターの投票、すなわち(マウスの)「クリック」、「一押し」で押し上げていこうじゃないですか!

PCで閲覧の方は、今この記事みたら、まず右にあるbjtvのブログパーツの映像画面の下、「試合日程」の横にある「ニュース」をクリックして、記事の一覧の中から、
「今年No.1のチアを決定!EAST部門投票受付開始【ベストパフォーマー賞】」の項目をクリック!

するとこのページにアクセスしますので、下のほうにある「投票する」をクリックして投票してください!

携帯の方はPCサイトビューアーとか搭載している機種でしたら、bjtvを検索して繋いで頑張って投票!
どちらも24時間に1回しか投票できないので、うまくタイミング刻んで投票をお願いします(日付が変わる前なら、今、投票しても、2日であと2票上積みできます)。

なお、アンケートフォームは項目ごとにキチンと書かなくてもいいのかも。面倒くさかったらとりあえず、(必須項目の)
あなたが好きなチア・ダンスチームを1チームお選びください。で
・○ ブロンコスチアリーダーズ&PONYS GREEN
にマークしたら送信しちゃえ!たぶん平気。

ということでbjtvのベストパフォーマー賞関連のページはこちら
http://www.basketballjapantv.com/other/free/109

で、中間発表の結果はこちら
http://www.basketballjapantv.com/other/page/81

まずはEASTのこの部門は制したいですね!

追伸・bjリーグtvの記事を書く際に、このネタをトップに持ってきたのですが、あんまり他のチームのブースターを刺激すると組織票で逆転される可能性もあり、煽るタイミングを遅らせてみました。
といっても、ここのブログの閲覧者の半分は、埼玉からのアクセスっていうのも左のブログパーツでわかっている事なのですが(笑)。

|

« bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集? | トップページ | 目の離せない週末が続くbj東地区。そしてJBL2・プレイオフは栃木ブレックスが優勝で幕。 »

コメント

ベストパフォーマー賞
こつこつ投票してます。
ゲームーやプレーヤーと
直接関係ないかもしれませんが
一位になれば、他チームブースターは
もとよりブロンコスを知らない県民市民も
注目してくれるんじゃないかナ
そして栄えある「第一回」の歴史に残りますよ

投稿: naka | 2008年3月16日 (日) 10時52分

>nakaさん
やっぱり「第1回」は狙っていきましょう!
ベストブースター賞もそうでした!
ブロンコスチアが評価されれば、オフィシャルサイトのチアのページにある「出演依頼」が増えるかもしれませんね!
実力あるチームですよ、ブロンコスチア。
世界バスケ2006の決勝でも踊ったチアリーディングチームの後輩?にあたるチームと記憶しております。

投稿: Yucky | 2008年3月16日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11384063

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して…投票しようぜ!ベストパフォーマー賞!!:

« bjリーグtv、明日の放送は埼玉ブロンコスの特集? | トップページ | 目の離せない週末が続くbj東地区。そしてJBL2・プレイオフは栃木ブレックスが優勝で幕。 »