« 大分 おまけ画像 | トップページ | 朝7時のくまミッション »

2008年3月 2日 (日)

内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ

内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ
内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ
内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ
内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ
内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ
3月1日(土) さいたま市 さいたま市記念総合体育館で行われた埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズは72-85で埼玉、敗戦。
スコア以上に内容の薄い試合でした。

高松、強いわ。序盤からホーンがやばかったり、リーチもスパークスも、ウォーレンもアイザックも素晴らしかった。一体いくつのシュートを叩き落とされたか…。岡田も絶好調だったり、菊池や竹田も持ち味をいかんなく発揮。
しかしそれ以上に厄介だったのが審判団。
あれじゃひどすぎる。
あのベンワーが、連続テクニカルで退場するほど猛抗議。
ライブで観ていたブースターも納得する位、ひどいジャッジ。
ベンワーの大英断は称讃に値。
報われないよ、やってる選手が。

内容が薄いなかでも、良かったことは北向さんがいよいよ片鱗を見せはじめてきました。(たぶん)初フィールドゴール、初3ポイント、度胸の良さでプレイタイムを稼ぎ出しました。
アーロンがヒザの状態が思わしくないようで明日も欠場みたいなので、絶好のチャンスではないでしょうか。
それにしても今日もマドゥは削られっぱなし。本当にケガしないように気をつけてほしい。
画像の方も内容も薄かったのでコメントなし。

気持ち切り替えて、勝って一歩を踏み出しましょう(ワイルドカード争いの対象チーム、東京アパッチが負けたからって喜んでる場合じゃないですよ!)。

|

« 大分 おまけ画像 | トップページ | 朝7時のくまミッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/10868359

この記事へのトラックバック一覧です: 内容、ほとんど無し。埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズ:

« 大分 おまけ画像 | トップページ | 朝7時のくまミッション »