« 着いたら試合終了後 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ・土曜日 | トップページ | bjtvのブログパーツ! »

2008年3月10日 (月)

エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ・日曜日

エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ(日曜日)
エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ(日曜日)
エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ(日曜日)
エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ(日曜日)
エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ(日曜日)
bj各チームのブースターも、大阪エヴェッサのブースターも、そして埼玉ブロンコスのブースターも信じられないかもしれないが、埼玉が大阪に連勝するという「現実」。

…とここまで書いて、寝落ちしてしまい、何を書いたらいいか整理つかなくなっちゃいました。

「嬉しい」、というか「凄い」な。
年明け最初の新潟との所沢ホームゲームでは「何が起こってもおかしくない」と書いたけど、まさにそれ。
でもこの連勝で浮かれていちゃいけないのも、また「現実」。
東地区のワイルドカード出場権争いを演じている東京アパッチとは勝利数で並ばれており、埼玉ブロンコスは得失点差でなんとか上位にいるという状況。
しかも今後の東京・埼玉の対戦カードを比較すると埼玉にとって厳しい戦いが続く。もちろん今月末には行田・秩父開催の「首都圏ダービー」が待っている。何が何でも落とせないゲーム。
東京の勝敗が気にならないわけが無い。が、ブロンコスのチームの雰囲気として「自力で決めてみせる」という執念すら感じさせてくれる。
やはりこうでないと。
今のブロンコス、本当の意味でチームになってきている。

本当に埼玉のブースターで良かったと思っています。

画像1・スコアボード画像。
画像2・コバトンが絶賛PR中!所沢市「あなたが選ぶベストプレーヤー賞」はメールや所沢市役所で、投票受付中!
画像3・JAいるま野協賛の地元野菜プレゼント、見事獲得!水菜とほうれん草をいただきました。くまー。
画像4・「1・2・3 ブロンコス!」。みんなが円陣を組んでいる時に、JDはコート周りのシートの方々にハイタッチしてましたが、笑顔でJDの到着待ってました。すごく雰囲気いいです!
画像5・スコアボードの前でブロンコス・チアリーダーズが並んで撮影されておられました。ってどんな絵だよ!?

ちなみにこの試合の入場者数は2500人オーバー。
すごく雰囲気も良かった。このクウォリティの試合なら、初めて観に来られたという方も十分堪能できたのではないでしょうか。
また良い試合の時は、ブロンコスフラッグ(1000円)が良く売れるという。イイね!

|

« 着いたら試合終了後 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ・土曜日 | トップページ | bjtvのブログパーツ! »

コメント

向こう正面が、あんなに見やすいとは思いませんでした。声を出してブーストすると、スカッとしますね。チーム状態、上がってますねー。
高松が何だ!(怒)

投稿: Rickey57 | 2008年3月10日 (月) 18時51分

>Rickey57さん
ようこそ、ベンチ対岸へ!ということで、昨日は隣のブロックでの観戦でしたね。お疲れ様でした!
チームとしての実力がようやっと発揮できるようになって来ましたね。以前はクロスゲームでは焦って自滅というパターンで負けていたような試合も、今のチームではみんな冷静に、逆転されても着実なゲーム運びでチャンスをモノにしてますね。震えます。
高松には全員バスケで勝って帰ってきて欲しいです。

投稿: Yucky | 2008年3月10日 (月) 23時11分

日曜日の大阪エヴェッサ戦に行きました。
正確な3Pシュートと華麗なインサイドのシュートを持つエヴェッサに対して、気迫あふれるディフェンスと力強いインサイド、そしてブースターの声援をのせた3Pシュートで対抗するブロンコス。
選手と会場全体がひとつになった試合でした。
がんばれブロンコス。LET'S GO BRONCOS!

投稿: おとうさん | 2008年3月12日 (水) 00時43分

>おとうさんさん
本当に良い試合でしたね!
bjリーグに限ったことではないのですが、やっぱりライブでの観戦は良いですね!
とあるスタッフの方から聞いた話ですが、他のチームの関係者から言わせると、埼玉ブロンコスのホームゲームの雰囲気、盛り上がりは異常らしいんです。
ブーストしている当事者(両チームのブースターさん)たちは気付かないんですけどね。客観的に観る事ができないから。
なんか嬉しいですね!
選手も運営スタッフも、ブースターも一丸となって上を目指して行きましょう!

投稿: Yucky | 2008年3月12日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/11139260

この記事へのトラックバック一覧です: エクセレントゲーム 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ・日曜日:

« 着いたら試合終了後 埼玉ブロンコスvs大阪エヴェッサ・土曜日 | トップページ | bjtvのブログパーツ! »