« 所沢フリークス・YuckyのブロンコスAWARD2007-08 | トップページ | 三井アウトレットパーク・イベント第2部 »

2008年4月30日 (水)

三井アウトレットパーク・イベント第1部

三井アウトレットパーク・イベント第1部
三井アウトレットパーク・イベント第1部
三井アウトレットパーク・イベント第1部
三井アウトレットパーク・イベント第1部
くま!
三井アウトレットパークのイベント行って来たくまよ!
今日は酔っ払ってるから、また明日更新するくま!

第1部
出演:青野AC、堀川さん、太志郎さん、安藤さん、原さん、フィーリー

くま!眠いけどがんばるくま!イベントリポートくま!
まず入間市に誕生した三井アウトレットパーク。もの凄い人気くま!
みんながブロンコス観に来たわけじゃなかったくまよ!
でも車は大渋滞。駐車場3時間待ちとか。GW初日とあって、もの凄い大盛況でした(ちなみにバスも入間市駅から運行中。こちらも大行列らしいくま)。
おもわず管理人さんは歩いて20分くらいのところにある某複合スーパーに車停めて、徒歩。ギリギリ間に合ったくまよ!

第1部は太志郎キャプテン、堀川さん、安藤さん、原さん、フィーリーのややおとなしめのメンバー。
まずはポニグリのオープニングダンス、次にブロンコスチアの「LET'S GO BRONCOS(Cliff Edge)」、そして選手入場といった進行。司会は岐津さん。
青野ACのブロンコスのチームとしてのあいさつ→各選手紹介(ボールとゴールを使ってのテクニック披露)→お客さん対象(会場からやりたい人挙手で選手が20人前後ピックアップ)のフリースローチャレンジ。シュート1投で入れば選手から賞品(この日は三井アウトレットパーク内で使用できる500円割引券、5名様)が、外してもステッカーがもらえます。→表彰(賞品授与)→最後はチョコラテで〆。そして選手が巡回するので写真撮影や、サインをしてもらったり、お話したりで約40分。という内容です(やべぇ、説明長すぎたか?)。

選手の皆様には、ブースター感謝祭行けなかったので声かけていただいたりと恐縮でした。みなさんとしっかり握手しましたよ!ありがとう!
またステージは気付けばもの凄い人だかりが出来てました。スロープで囲ってありましたが、前で立っていると後ろの方に悪いので座ってみてました。
そしたらポニグリの子たちを間近で見れた。会場より間近で見ちゃったな(笑)。

ちなみにこのショッピングモールは今、注目のスポットらしく、観光バスツアーの中に組み込まれているらしいです(例:秩父の芝桜→三井アウトレットパーク、川越小江戸めぐり→三井アウトレットパーク)。
bjを観たこともない地域の方も見ている可能性もあるだけに、こういったお披露目的なイベントはどんどんやるべき!また9月に、入間市でプレ・シーズンゲームを開催予定とも。

三井アウトレットパークも地域密着を掲げている意図が合致。
「三井アウトレットパークともども、埼玉ブロンコスをよろしくお願いいたします」(岐津さんのアナウンスより)

|

« 所沢フリークス・YuckyのブロンコスAWARD2007-08 | トップページ | 三井アウトレットパーク・イベント第2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20657086

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク・イベント第1部:

« 所沢フリークス・YuckyのブロンコスAWARD2007-08 | トップページ | 三井アウトレットパーク・イベント第2部 »