« 三井アウトレットパーク・イベント第1部 | トップページ | プレイオフ・セミファイナルに行ったくま! »

2008年4月30日 (水)

三井アウトレットパーク・イベント第2部

三井アウトレットパーク・イベント第2部
三井アウトレットパーク・イベント第2部
三井アウトレットパーク・イベント第2部
三井アウトレットパーク・イベント第2部
三井アウトレットパーク・イベント第2部
くま!
今日は三井アウトレットパークのイベントに行って来たくま!
今日は酔っ払ってるので画像だけ更新するくま!

第2部
出演:青野AC、マドゥ、ゴードン、庄司さん、アーロン、北向さん

さぁ、ラストスパートくま!第2部は15時半開始。とりあえず、時間まで1時間半、ブラブラとウィンドショッピングくま!PUMAやらNIKEやらasicsやらルコックやらスポーツアパレル中心にブラブラしたくまよ!何も買わなかったくまよ!
第2部はいきなり飛ばしてましたくまよ!青野ACの衝撃のあいさつコメント
「みなさん、こんにちわ。埼玉県民なら誰でも知ってるプロバスケットボールチーム、『埼玉ブロンコス』です」。
メンバーはマドゥ、ゴードン、庄司さん、アーロン、北向さん。どうやら外国人選手勢は(今シーズンも)GW明けには帰国してしまうらしく、イベントに参加できるのもあと少しみたいです。
イベントの構成は第1部と同じ。
bjも3シーズンを経過し、ブースターを中心にバスケットに触れ合う機会が増えてきたためか、フリースローチャレンジも参加者が積極的になってきたなぁと実感。
最後のチョコラテはチア、ポニグリ、そしてアーロン(最後にはマドゥとゴードン)が踊るボーナストラック(画像4。青い控え室テントの陰から庄司さんたちが笑ってみている)。
最後のサイン会・握手会もフィーリーが参加し自らデジカメでブースターを写真に収めてました。そして盛大に終了!
意外と選手も(ブースター含む)一般のお客さんもノリが良かったのは、所沢に程近い入間だったから?良いイベントでしたくま!

次回は5月6日の入間市、ジャスコになるのくま?13時と15時の2部構成!(残念ながら管理人さんは仕事くま!)
一応、店内の案内には「ブロンコスダンスチーム・PONYS GREEN&ブロンコス・チアリーダーズ・ステージイベント。※選手も来場いたします。」となってました。
昨シーズンまでですとポニグリだけで、ちょっとなめられていた部分もあったかな?と思ったりしたのですが、ブロンコスチアがいるおかげで、イベントもグッとしまるようになったのも大きいですね!

|

« 三井アウトレットパーク・イベント第1部 | トップページ | プレイオフ・セミファイナルに行ったくま! »

コメント

イベントレポート、ありがとうございます。三井アウトレットパーク、相当お客さんがきてるので、
さらに誰でも知っているプロバスケットボールチームになるチャンスでは?

アーロン、マドゥ、ゴードンのチョコラテは見たい‥

投稿: M&M | 2008年5月 1日 (木) 00時57分

結局3時間以上の長丁場のイベントでしたね。あっという間ではありましたが。(自分は、AWARDのアップに手間取り、1部の終了間際に到着するという大失態を演じてしまいましたが…。)

青野AC、自分的には「グー」なコメントでしたが、ブロブー以外には…だったかもしれませんね!(観客の反応、掴みきれなかったかも…)

イオン入間のイベントは、うちも参加できないんですよ。(泣)

投稿: wing | 2008年5月 1日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/20657088

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク・イベント第2部:

« 三井アウトレットパーク・イベント第1部 | トップページ | プレイオフ・セミファイナルに行ったくま! »